おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/01/28

2020-01-27 22:34:00 | 日記
今日は、ときめきますやろか僕は

なんぞエエ事が有れば良いんやけど


Twitterでニュースを見てましたら

何の為の裁判員制度なんやろか?

次の選挙の時には絶対にこの

裁判官をクビにせなアカン!

そないにときめきましたよwww



ホンマ此の、村山浩昭裁判長の

精神鑑定をやれよな!

誰かさんがツイートしてたけど、

AIの人工知能に裁判官をやらせた

其の方がずっと良いですさかいな、

僕も不思議に感じてますよ、

支那肺炎に感染した潜伏期間に

何故?咳やクシャミも無いのに、

飛沫感染しますのやろか?

高須クリニックの先生は、

マスクよりも、ゴーグルが必要やと

ツイートしてはりましたわ



何かとお騒がせの支那中国人は、

銭の為なら何でもやりますな、

今回の肺炎テロの後にでもな、

中国からの輸入品にはウィルスが

付いてると思います。

もう鎖国せなアカン状態ですわ、



ホンマか嘘かは知らんけどな、

Twitterでは色々な情報で溢れてます

僕の目に止まったツイートを

スクショして貼り付けるブログに

して行こうと思ってます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿