おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/02/06

2020-02-06 12:30:00 | 日記

滋賀県は雪が☃️降りごっつ寒いです

今朝は30分早めに鬼嫁様を起こし

出勤したのに、職場には普段通り

ノロノロ運転で疲れましたわ

雪はまだずっと降り続いています。

此の調子だと、帰宅する頃には

路面凍結が予想されますよ!

暦では、東風解凍なんやけどな

支那中国のコロナウイルス菌が

猛威を奮ってますよ!

横浜港に停泊中のクルーズ客船では

20人の発祥者が出ました!

もう船ごと沈没させて欲しいです!

感染力が半端なく強いから、、、

アメリカのトランプ大統領が

余りに緊急事態だからと、

中国に治療薬の成分を教えてあげたら、

な、何と!中国🇨🇳は、その情報を

特許申請しました!

もう、中国は絶滅するのが最善です



Twitterで呟かれてる今の中国、

プーさんが雲隠れしたとか?



さてと、今日も漢字の勉強しますよ

皆さんは、ビタミンって漢字を

書くことができますか?


ビタミンって漢字?

な、何と、ホンマにマジですの?



信じるか?信じ無いかは自由です

中国🇨🇳の古式医術からの答えです

僕は、支那中国🇨🇳が大嫌いです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira-kuma-diary)
2020-02-06 12:44:39
こんにちは😊

ビタミン!
もちろん?書けません😅

特許に関しては
もう、呆れちゃいますね😱
返信する
Unknown (232355)
2020-02-06 12:46:42
さすが自己中国ですね(≧∇≦)b
返信する
Unknown (kindounichiyou)
2020-02-06 22:08:04
@kirakira-kuma-diary 呆れる以上に、腹立ちますよ!

防護服や、マスク、ゴーグルを支援して

そのお返しが、尖閣諸島に軍艦侵略してましたわ、、、

滅びて宜しいて実感しましたよ!
返信する
Unknown (kindounichiyou)
2020-02-06 22:10:56
@232355 沖縄や、北海道の土地を買い占めている

其の事を深く日本国民に終始徹底せなね

身の回りの中国人が居たら、

ポアしましょう!
返信する

コメントを投稿