KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月2日アクアさんにて

2019-11-05 12:06:47 | 練習日記

皆さんこんにちは05です。

もう11月ですね。演奏会シーズンも真っただ中で、あちこちで演奏会が開催されていますね。

ありがたい事にKINDERSメンバーもそれぞれ演奏会に参加させていただいております。

いつもお世話になっている皆様本当にありがとうございます

さて、今週は、04は1000キロ強の旅へ出発したため、01.05.07でアクアさんの練習に参加させていただきました。

アクアさんの演奏会もあと3回の練習で本番です。アクアさんは暖かい雰囲気で、私たちも楽しみにさせていただいます。

アクアさんのブログもぜひご覧ください

http://tekkuriikuno.wixsite.com/…/sing…/2019/11/03/11月2日の練習♪

さっ!がんばりますよー

フルートのIちゃんも本番に向けて、すごくいいー感じです。ぜひぜひお見逃しなく

指揮者のYちゃんのまとめっぷりもさすがです

07は、久しぶりのアクアさん参加です。あ!前の方にバスクラのAさんの姿が~後ろ姿でごめんなさい。

Horn組

Trombone組

私もしっかり個人練習しなくては

ということで今日の練習日記はこの辺でゆるしていただいて

04ファンのみなさんは来週をお楽しみに♪

以上05でした。

 

あ!そうそうこの日はお隣でリルトさんが練習してました。久しぶりのHaさんSaさんYuさんとおしゃべり盛り上がったり…(´∀`*)ウフフ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日のこと | トップ | 11月9・10日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事