KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

2月2日の練習日記。

2014-02-04 17:22:22 | 練習日記

こんばんは、04です。

節分~立春・・・と暦の上では春ですが、寒い新潟です。

 

さて、日曜日はコミセンで練習でした。

この日は久しぶりに03君も参加で、直管三本+Hrというメンバー。

それぞれウォームアップから、全調スケールを。

その後は賛美歌などを・・・

テナークレフ(B♭)に悩み中の03君www

 

後半はミュラーの2集から数曲。

やはり直管隊でのアンサンブルは気持ちいいですわ

というところでまた来週。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日の練習日記とか、 | トップ | マツダアテンザ GY3W HIDユ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったですが (07です。)
2014-02-04 19:29:21
練習時間帯に帰ってきたんですが
新年会で正午から飲みはじめ
二次会に
(*_*)

家にたどり着いたけど
身動き取れず(T_T)

そんな日曜日でした。
返信する
 (04)
2014-02-05 01:11:56
07君、お仕事ご苦労さん。
来週は頑張って吹きましょて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事