KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月1日の練習日記とか

2012-07-02 00:25:42 | 練習日記

こんばんは、04です。

昨日は久しぶりのLILTさんの練習に01・04・05で参加してきました。

内容については多くを語れませんが、

疲れました・・・

若者は・・・

よく吹くな・・・

44歳にはこたえるな・・・

来週は頑張ります。

今日はKINDERSの練習日。

01・03・04での練習。05殿は車修理のバイトの為お休み。

 

昨日吹いていたので立ち上がりは早かったですけどね。

やっぱり疲れが

吹奏楽の1stはきついっすね。

プレスのかけ過ぎかな・・・

それぞれウォームアップ後今日はドビュッシーのシャンソンの合わせを2時間ほど、

来週も頑張りましょうね。

練習後、いつもの原信にて笑顔の01・03コンビ。

自我撮りしてみました・・・

 

 

05殿、なおじのラーメン食べたらしいけど、

なおじろう野菜を麺大盛にするとこうなりますよ↓

ま、俺は何とか食べられましたけど

なおじは味噌もありです。ぜひ挑戦を

では、また。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04です。 | トップ | ども、04です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車修理のバイト ( 05よん)
2012-07-02 22:52:23
車修理のバイトから帰って来た05でーす♪───O(≧∇≦)O────♪
本当車の修理ってたーいへーん!!!ってさー
そうでなくて…車パンクしてたいへんだったんですー!!!(-_-;)

お陰様で今日無事車屋さんからなおって帰って来ました(^^)
練習出来なかったからお家でがんばります☆~(ゝ。∂)
なおじ旨かった♪次は味噌で…
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-03 00:08:54
こんばんは01でっすす
二週間ぶりに吹けると思いきやリルトさんの練習でした立ち上がりも悪く、あまり思うように吹けず…
迷惑かけたかな~でも頑張って吹きましたぜ疲れましたが
日曜日はkinders二日連続で練習はいいね疲れたけれど二週間のブランクを取り戻せた気がしましたよ
来週も頑張るぞ
返信する
お疲れ様です・・・ (04)
2012-07-03 00:33:45
05殿にはのろしのラーメンも挑戦してもらいたいなぁ。
お勧めは安田店です。
LILTさんでは迷惑かけずに、KINDERSでは尚、音量UPしていきましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事