KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

12月2日の練習日記

2023-12-07 12:40:20 | 練習日記

 こんにちは、04です。

師走ですね。

先週05さんも書いてましたが秋が来たと思ったら冬ですわ。

新潟市は雪こそ降りませんが朝晩はがっとさーめなりましたね。

みなさんTKは終わりましたか?

さて、先週土曜日は久しぶりにカルテットでの練習、

いつものようにレミントンでのウォームアップからこの日は、

自分がちょっとやってみたいなと思ってデータで持ってきたPhilip SparkeのSong for Inaのカルテットを。

清水真弓さんがMuse Trombone Quartetの演奏会でも演っていたので。

美しいメロディのこの曲、ユーフォ奏者じゃなくてもやってみたいです。

このVer.はメロディは1st・2nd・3rdの持ち回りなのでとりあえずホルン&トロンボーンで吹いてみましたけど、

本番はユーフォでやるか・・・。

まぁいろいろとレパートリーを増やしておきたいっすね。。

最近流行りのヤギリンポーズで・・。

 

その後は12月に入ったってことで、クリスマスっぽい曲を数曲。

最近InstgramLIVEもやってないので、23日の練習日にクリスマスLIVEでもやってみようかなぁと。

LIVEやるなら18時ころから始めて、早めに終わったら納会でもするか・・・。

今週末の練習で形になるようなら12月23日にInstgramLIVEでみなさんのお目にかかりたいと思っております。

まだわかんないっすけど

といったところで今週のBLOGは終了。

また来週でっす。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまなすウインドアンサンブ... | トップ | 12月8日の練習日記とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事