KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

グレイスシンフォニーオーケストラ 特別演奏会出演!

2011-04-14 10:28:02 | お知らせ
GSO団員のKINDERSサポーター02です!

再びお知らせで~す!!!
来る5月14日(土)グレイスシンフォニーオーケストラの特別演奏会に
KINDERSの皆さんも参加予定です!!
お近くの方、遠方の方、お誘い合わせの上!ご来場お待ちしております。


KINDERSメンバーもハリキッテ練習中です
秘密の練習もシダックス出来島店にて開催中!!!ふふっ

★詳細はグレイスシンフォニーオーケストラ HP&ブログよりどうぞ!
ホームページ http://www.jbwo.jp/index.html 
ブログ http://blog.goo.ne.jp/joyfulbox
                 GSO団員 HORN メーニッヒより

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日の練習日記 | トップ | 4月17日の練習日記。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の練習 (05よん)
2011-04-14 23:58:18
本日秘密の練習に参加した05です。
今日はちょっと広い部屋に入れました。
前回は狭くて、圧迫感あったんだけど
今回は、ちょっと広くて嬉しかったりして♪

秘密の練習!
参加者募集中よん

02さんまたよろしくね
返信する
今日の練習室はGoodね~ (02)
2011-04-15 09:12:07
シダックス練習は部屋にこもって、集中出来ますね~
移動時間も削減できたし、割引券も活用できるし本当にありがたい。
これからも活用しましょうね~

他のメンバーの方々も、18時前までに入室すると(私が先に受付すると!)
20時までフリータイム料金よっ
しかもドリンク付きです。まぁ・・・そうは飲めませんけどね。

因みに17時30分には音出し出来る環境幸せです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事