KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月17日の練習日記。

2011-04-18 00:17:21 | 練習日記
こんばんは、04です。

最近は05殿や02がBLOG更新もしてくれてました、どうも。



今日は日曜日、コミセンにて夜間練習でした。


今日はそれぞれウォームアップから個人練の時間
その後はドビュッシーの合わせの続きを行いました。

シャープが4匹もいるとうるさいですな・・
転調ムズいし・・

ともあれ、来月のGSOの演奏会も迫ってきてますし
レパートリーも増やしていかなくては

来週は土曜練のあと、日曜日早朝から03君と東京で練習予定です。
久しぶりに大山先生と会えますし、
楽しみどぇす


そうそう今日は自分、誕生日でした。
あまり嬉しくない年齢になりましたけど、

05殿んとこのおじがプレゼントをくれました
「とーるぴょん誕生日おめでとう」って

ありがとう、嬉しかったよ

では。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイスシンフォニーオーケ... | トップ | 4月20日の練習日記。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (05よん)
2011-04-18 01:29:44
おめでとうございます

ドビュッシーいい曲ですよね。
頑張って練習します

その前に、大山先生にお会いして、
ヒントをたくさんもらって帰ってきましょね

ちなみに、県外の皆様
「おじ」とは、新潟弁で次男のことです
決して叔父ではありませんので
あしからず
返信する
ただいま~っ (02)
2011-04-18 09:13:38
04さんお誕生日おめでとう
決して忘れていたわけではありません・・・
そして、05ジュニア君ありがとう

さっ!来週も更に楽しみですね~
八王子でお会いしましょう
返信する
Unknown (sasa)
2011-04-18 23:34:10
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年をお過ごしください

返信する
sasaさん (04)
2011-04-19 22:51:56
コメントありがとうございます。
NTFさんの活動、
BLOGでいつも拝見してます
人数も増え、店長益々ご活躍の事と思っております。
また、そちらのBLOGにもお邪魔します。
今後ともよろしくお願いしますね

返信する
Unknown (あんず)
2011-04-20 22:42:48
とーるちんはぴばーすで~

あんずは今日14歳でちゅ
返信する
あんずありがとう。 (04)
2011-04-21 00:20:55
お互い
ねずみ色の似合ういい年になったね・・・

身体は大事に日々過ごしていきましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事