KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

KINDERSアンサンブルコンサート2019終了しました。

2019-07-03 22:04:33 | Weblog

 こんばんは、04です。

2019年6月30日、KINDERSとしては過去最大の演奏活動になりましたが、

アンサンブルコンサート2019を開催しました。

 

クラリネットアンサンブルの「アンサンブル・ベヴィトーレ」さん、

マリンバアンサンブルグループ「malieto(マリエット)」さん、

からご協力いただいて、なんとか公演までこぎつけることができました。


去年の秋から構想をはじめて、

2月のありがとうコンサートへの出演。

5月のクラシックストリートへの出演。

を経て、超忙しい毎日・・・。

協賛いただいた企業さん、

関係の皆さんの尽力に本当に感謝してます。

ここからは写真中心のBLOGとなりますが良かったら見てってくださいw

 

 

 さて、土曜日は朝から楽器搬入と各団体さんのリハーサル。

ベヴィトーレさんチームの合わせ風景撮り忘れました・・・

リハ後に一枚。

マリンバアンサンブルチームのリハ風景。

KINDERS&Friendsのリハ風景。

KINDERSチームも。

リハ後にFriendsと、

明日頑張りましょう

翌日は朝から会場での設営をしながらそれぞれの団体が最後のリハを。

 

 で、13時会場、13時半から本番でした。

内野小学校THE☆ピースの皆さん、

会場に楽器を持って聴きに来ていただいた皆さんと最後に

「花は咲く」を。

150人近くのお客様に来て頂いて感謝、感激でした。

KINDERSの力だけではここまでのコンサートにはなりませんでした。

当日の奏者の皆さん、

 

Friendsのみなさん↓

編曲・当日のステマネもして下さったSさん、

Tさん、Nちゃん、Tせんせ、Mさん、Rちゃん、

 

フライヤー・ポスター・プログラムのデザイン出稿まですべてして下さったFさん、

 

協賛いただいた企業様、

 

電報、差し入れ、お花、お酒など下さった友人・団体の皆さん、

 

練習会場、本番会場のSTAFFの方、

 

関係すべての皆さんと、

 

会場に足を運んでくださった皆さんに言い尽くせぬ感謝の気持ちで一杯です。

 

ありがとうございました。

いつもお世話になってるアクアさんの団長、指揮のYちゃん、Iちゃんと。

懐かしい3人娘だそうですw

 

 その後は内野駅前の瀧ずしさんで打ち上げを。

 

二次会もFriendsと・・・

うーんと会場どこでしたっけw

というところで、内野駅前からお別れです。

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 6月22日・23日のこと | トップ | 7月6日の練習日記とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事