KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月28日の練習日記

2017-01-30 21:42:21 | 練習日記

 こんばんは、早いもので2017年も一ヶ月が過ぎ、少し日も長くなってきたこの頃・・・

1月末の新潟の日没は17時頃でしょうか・・・

早く春にならねーかなぁ・・・。

 

さて、土曜日は南部公民館での練習でした。

集まりはバラバラでしたがそれぞれウォームアップ、

この日は05さん・04ともに久しぶりの曲やら新曲やらを持ってきてましたので、

ほとんど試奏って感じで。

何やったかあんまり覚えてませんが、

ジパングさんの出版物でラフ2の3楽章とか、マラ2の4楽章とか、

猫もやりましたけど。

難しい。

さらっと吹けるほどの曲ではないので、

ま、またやってみます。

他には少しPedersonの小品とか、

Bozzaの3Piecesとか・・・w

二楽章はなんとか・・・。

1・3は普通に無理・・・。

必死にさらってみようかな・・・。

後半はOld Jerman Choirから数曲。

で、この日の練習は終了。

たまには初見を延々と吹く事も大事かと思いましたが、

少し不完全燃焼でしたかね。

では、また来週です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日の練習日記 | トップ | 2月4日の練習日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事