KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月24日の練習日記とちょっとラーメン

2011-09-26 00:41:09 | Weblog
こんばんは。

04です。

昨日は05さんお休みということで、01・03・04での練習となりました。
男TRIOだったので、ウォームアップの後
久しぶりにトリプティクやってみました。
懐かしい・・・まだ1年も経ってないのに。
2ND-04・3RD-03のトランスで吹いたので、初見状態でしたけどまた発見もあって
楽しかったね。
疲れるけど

最近あちらこちらで吹かれているらしいA SONG FOR JAPANのTRIO-Verを
ちょっとさらったところで03君は用事があって帰っちゃいましたので、
その後はヘルツェンを2人でさらって終了。

来週はまた4人だと良いんですが。

最近ラーメン日記も書いてなかったので少し

こまどりの野菜味噌ですが、寺泊です。
個人的には巻より旨いんじゃねーかな~と思いました。
基本は一緒ですけど。

もういっちょ

新発田の麺食堂まる七の中華とネギチャーシュー丼。
やっぱり背油入りよりも普通の中華の方があっさりで旨いです。
ラーメンのどんぶりが、04の実家のどんぶりにそっくりで、好感もてます。
意味不明でしょ

ではまた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子です。 | トップ | 10月1日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-27 00:10:38
こんばんは 01です
いやぁ~スタミナがありません
本番まで吹いて吹いて吹きまくるしかありませんかね
歳をとると週一回の練習だと なかなかスタミナがつきませんです
でも 諦めずがんばりますよおじさんパワーで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事