KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

10月20日の練習日記。

2013-10-21 21:21:10 | 練習日記

こんばんは、04です。

めっきり寒くなってきた今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、

さて、昨日はコミセンで練習でした。

いつものように、それぞれがウォームアップから、
コラールを30分程。
心なしかいつもより音量が増しているよう、
お互いに聴きながら居場所を探しているいい感じ…

少しの休憩の後、
Duboisの四重奏を。

やはり、この日はサウンドに少しスピードが出て、リズムが前に進んできました。
楽しい。





本番迄残り1ヶ月程になりました。
ここからどこまで曲に仕上げて行けるのであろうか?
不安はあります。
指導者がいない分、録音、再生しながら、手探りで手作りするしかありません。
個々のレベルアップはなかなか時間がかかります。
一回一回の演奏に真剣に取り組まなくては。

その後はまた15分位コラールを吹いて、練習終了。
最後まで、抜けた音にはならなかったかな?

また来週も頑張って吹きましょう( ´∀`)



では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは、04です。 | トップ | 10月27日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事