KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

3月29日の練習日記

2015-03-30 18:08:22 | 練習日記

こんばんは。

04です。

春はそこまで来てますが、今週は後半から雨模様のような新潟市。

とりあえず07君から貰った春の食材からスタートです。

さて、日曜日はコミセンで練習でした。

17時半ごろからウォームアップ。

ウォームアップ後は少しだけオケスタを・・・数曲。

その後はアーバンを・・・

20時くらいまで。

おじさん達はちょっと夏仕様で。

ちょっとばててます。

その後は一時間ほどコラールを。

07君。この日は少しはまってましたw。

久しぶりにすこしユーフォも吹きました。

 

来週からは4月です。

少しイベントも控えているので楽しみです。

あ、演奏するイベントではないですけど

その模様はおいおい、ということで。

いつもの原信前にて。

ではまた来週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日の練習日記 | トップ | 4月5日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事