KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月21日の練習日記

2013-04-22 00:13:07 | 練習日記

こんばんは、04です。

自宅のPCがクラッシュしてからしばらく・・・

スマホから更新してましたが、今日10年前の富士通FMVを繋ぎ、

超遅いインターネット環境ができたので、

PCから日記を書いています。

 

さて今日は03君は村松でお仕事との事、3人での練習でした。

それぞれウォームアップ後、19時前ごろからスケールを・・・40分ほど・・・

少しずつですが、調性感がついてきている感じがします。

今日はテーマはやっぱり音量。

というか、暖かいフォルテって感じですかね。

 

午前中トリトンの演奏をようつべで観ていたので、SPEERのソナタから・・・

 

いろいろ試したいのですが、なんせまとも吹ける曲が少ないモンですから、

まぁ、猫とか・・・

コントラプンクトゥスとか・・・

やりましたけど・・・

最後はコラールを合せて練習終了。

リレコンの曲どうしよっかなぁ・・・

そろそろ決めねばね。

バッハのコントラ・・・いいなぁ・・・

また難しすぎる曲を・・・

これはやばいよなぁ

ちょっとぼけましたが、02にもらったお菓子で練習後に一服。

鼻息荒そな親父2人・・・

では、また。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日の練習日記 | トップ | 4月26日のシャープの闘病日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事