KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

5月26日の練習日記

2013-05-29 00:43:02 | 練習日記

こんばんは、04です。

最近忙しくなって更新が火曜や水曜になってますが・・・

 

さて、日曜日はいつものようにコミセンで練習でした。

03君も仕事が落ち着いてきたようで、今週も4本での練習。

 

この日は集まりがほぼ同時だったので、久しぶりに4本でレミントンを。

その後、スケールを30分ほど・・・

少し休憩の後先週試奏したJAZZものを合せてみました。

まだまだ楽譜に吹かされている感じですが、

徐々に重なりもわかってきました。

まぁ、本番にJAZZ物・・・

もう少し煮詰めてからにしますかね、

 

05殿はベートーベンのエクアーレもやってみたいらしいです。

来週やってみますか。

吹ければの話ですが。

ということで、又来週もがんばりましょう。

では、

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日の練習日記 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっち)
2013-05-29 20:39:48
ごっちで分かりますかね?高校の10下後輩のトロンボーン吹きです。いつもブログを拝見していましたが、コメントできなくて、スマホに替えたら出来そうだったのでしています。いつか、あたしも練習に参加したいと思いつつ…また、コメントします。いや、練習に参加したいなぁ、ジャズ苦手だけど好きです。
返信する
ごっち様 (04)
2013-05-30 01:27:54
いつも代わり映えのしないBlogを観ていただいているようで、
ありがとうございます。
たしか、貴女もBach42吹きだった…(^_^;)かな?
日曜日の夕方待ってますよ、
是非ともおいでください。
あれ、shisuiさんは日曜日練習だったっけ?
返信する
ごっちさん☆ (05よん)
2013-06-01 21:25:19
今日はスーパーでお会いして、すっごい偶然♪
いきなり声かけてゴメンね。ビックリしたでしょー決して変な人ではありませぬ^^;
16日に演奏会があるそうですね♪頑張ってね。
それが終わったら、遊びに来てくれるそうでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみに待ってまーす(。 >艸<)
返信する
今日は驚きました! (ごっち)
2013-06-02 00:10:10
 今日お会いしたのも、なにかの暗示(笑)ぜひとも行かせて頂きます!また、コメントしちゃいます。まずは、演奏会頑張ります。良かったらチケットお渡ししますよ。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事