KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

6月11日の練習日記

2022-06-17 17:26:07 | 練習日記

 こんにちは、04です。

越後も梅雨入りしました、もうすぐ夏ですねぇ。

さて、土曜日の南部公民館での練習は初めての5本での練習になりました。

それぞれウォームアップ.

からアルヴァマーの合わせを。

いまさらですが、やっぱり早いところが技術的に追いついてない感じ。

あと2回しか練習ないっス、やばいなぁ・・・。

それから6月誕生日の07君に誕生日の曲を。

その後は少し休憩して、アルヴァマーの合わせの続き。

録音聴いた感じは・・・自分、音が短いみたい。

メロディこれじゃなかなか曲にはならねーわね

明日は1音1音もっとエアを入れて吹くようにします。

それぞれが発見を持って、それぞれが本気で吹かないとかなり恥ずかしいことになりそう。

頑張ります!

では、また来週。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日の練習日記 | トップ | 6月18日の練習日記とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事