KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

6月18日の練習日記とか

2022-06-22 17:46:42 | 練習日記

 こんばんは、04です。

昨日は夏至、昼間が一番長い日でしたね。

この歳になると時間も何もかもが猛スピードで過ぎ去っていくなぁwww

 

 さて、土曜日は南部公民館での練習。

いつものようにレミントンでのウォームアップから、この日もアルヴァマーの合わせを。

それなりに出来てはきてますが、

リズムに乗れるように体に拍を刻みつつ確認を・・・。

なんとか132位でやりたい・・・。

 

 この日はちょっとゲストさんが。

自分の高校の時の先輩でもあり仲間でもあるK君・・・。

以前はK視庁音楽隊でクラを吹いていた彼、

(吹いてる姿勢がイマイチですが、そういう輩なのですwww)

ひさしぶりに一緒に吹きましたがさすがの音量とセンス・・・。

アルヴァマーも一緒に吹いてもらって、色々とヒントをもらいました。

後半はK君も一緒にBACHのコラールを。

いやぁ楽しかったなぁ、

やっぱり吹ける人と音楽やるのは楽しい!

木管金管編成問わず、音楽は楽しいものだなって再確認しましたわ。

練習後は軽くガソリン入れて帰りました。

 

 さて、本番まであと練習1回しかないです。

どこまで完成度上がるか頑張らなくては、

一応本番も迫ってきたので宣伝しておきましょう。

僕らの出番は7月2日土曜日のエンジョイBのラスト、

17時半過ぎだと思います。

もし土曜日の夕方ご都合付きます方、是非遊びに来てくださいますと嬉しいです。

といったところで、南部公民館の自転車小屋からお別れです。

また来週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日の練習日記 | トップ | 6月25日の練習日記とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事