KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

コンクールに出場してきますた・・・

2010-08-09 12:01:16 | Weblog
ども、04です。

上越文化会館にて第51回新潟県吹奏楽コンクールに一般の部として
出場したリルトさんにお手伝いに行ってきました。

結果は銀賞。金賞こそなりませんでしたが、演奏にはそれなりに満足してます。

リルトのみなさんお世話になりました

ひさびさに大会に出てみて(1年ぶりですが・・・)
新潟市吹の方々とも顔をあわせられましたし、
年に1回のお祭りイベントですから、よかったのかなぁと思いますな。


次は自分たちの演奏が近づいてます、がんばろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04です。 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-09 23:05:14
01です
リルトさんが銀賞とれてよかったです
少しはお役にたてたかなと思っています。
リルトの皆さん、またホルンの方々 お世話になりました。

我々もがんばりましょ~
返信する
リルトさんお世話になりました (05よん♪)
2010-08-24 23:14:20
何年ぶりの吹奏楽で、とても楽しかったです。
リルトさんのTrombone NさんYさんMさん一緒に吹けてとても楽しかったです。また大変勉強になりました(^O^)/

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

私もがんばるぞぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事