KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

お盆

2010-08-13 01:33:56 | Weblog
04です。

世の中お盆休み中でしょうか、我が家は何かバタバタしておりますが・・・

明日は(今日だけど)村上市まで冷凍機の修理に行くことに。

今、かみさんはおいらの作業着の穴を縫ってくれとります。



身体が疲れたな~

そのうちKINDERSで納涼会でもやりましょうね

『モテキ』も終わったので寝まする・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクールに出場してきます... | トップ | こんばんは~04です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-13 21:56:15
01です。
お盆休みですが、なかなかゆっくりできないですな~
私は親戚まわりでバタバタしました
納涼会、いいですな~

明日はカミさんの実家に行ってきま~す
譜読みもしておきますぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事