KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月24日と25日の練習日記

2015-01-27 17:55:07 | 練習日記

皆さんこんばんは
05です。

最近04さんは、出稼ぎが忙しく。kindersの練習になかなか参加できていません。
ので、若干平均年齢の下がったkindersでお送りしています

24日の練習は、
05と07での練習でした。
いつものレミントンに、全調スケール、アーバンとやって
まだまだ元気な07くんを横目に休憩をとる05…(;一_一)


久しぶりに、クリスマス会でやった「花は咲く」をDUOでやってみました。
後ろから、へたくそっ!と聞こえてきたような もっと練習しまーす

そんでこの日の練習で、立派な椎茸をいただきました。
出稼ぎ中の04さんにもお届けして、美味しくいただきました。ご馳走サマでした


練習後に、トロンボーンのオークションをチェックしているtuba吹き↓

 

それから・・・

翌日25日の練習は、リルトさんの合同練習です。07くんお仕事のためお休みで、

Euphの04さんと出席してきました。


この日はトロンボーンが6本もいて
久々に沢山のトロンボーンで演奏できてワクワクの05でした。
本番は8本ぐらいになるのでしょうか?
楽しみですね。
来週はリルトさんの本番もあるようですね。頑張って~

 

それからそれから…
kinders広島支部では、何か動きがある御様子。。。
Nグランカッサ吹奏楽団に入団が決まったとか

 

以上。久しぶりの05がお送りいたしました♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日と18日の練習日記。 | トップ | 1月31日と2月1日の練習日記と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事