KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

3月4日の練習日記

2017-03-06 22:22:50 | 練習日記

 こんばんは、04です。

今日は日中15℃近くあった新潟市。4月中旬頃の陽気とか...。

明日はまた雪が降るとか...。

週末は予報のまま晴れて欲しいなぁ。

 

 さてと、土曜日は南部公民館での練習。

レミントンでのウォームアップ。から、

この日もフランス物中心。

スタートはDebussyのTROIS CHANSONS

先週もこれ、からだったな...。

ほんとに調性難しい、し。リズムもなかなか合わない。

でも好きなので。

その後は、DefayのQUATRE PEACES

あれ、先週と同じ曲順...。

それからDondeyneのQuatuoを。

今週は結構Dondeyneに時間かけてさらってみましたけど。

07君ははまってたね。

壺に。

かなり悩んでます。


 今週はあまり基礎的な物やらず、曲中心でした。

まぁ、いいでしょう。たまには。


 来週は僕と05のTbコンビは

富山県までスローカートロンボーン四重奏団の演奏を聴きに行くつもりですので、

練習は欠席です。

珍しい01殿と07君のコンビは何を練習するのでしょう

というところで、今週はここまで、

南部公民館入り口からお別れです。

では。

 

 

 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日の練習とか。 | トップ | 3月11日と12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事