KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

10月7日の練習日記

2023-10-13 12:29:33 | 練習日記

 こんにちは、04です。

今日は秋晴れの気持ちいい新潟市です。

先週も東区プラザでアクアさんの練習にお邪魔してきました。

01・05両氏はお休み、04・07での参加。

内容についてははアクアさんのFBをご覧ください↓

https://www.facebook.com/aquabluebrass

本番一週間前の練習なので、通し中心で。

この日はアジア大会U22サッカー日本代表の試合があったので練習後すぐに帰りました。

結果は準優勝でちょっと残念でしたね。

今日は夜新潟市のビッグスワンでA代表の親善試合が行われます。

見には行きませんが、道路もかなり混むかな・・・。

 

 明日14日土曜日、東区げんきフェスの会場でお待ちしております。

14:40頃からの演奏です。

天気も良さそうですし、しつこいようですがキッチンカーなどもたくさん来ますので。

チラシ貼っておきます。

 

それから、月曜日は自分と05さんはまたまた山形県へ行ってくる予定です。

今回の目的はこれ↓

https://www.facebook.com/events/356785183350603

久しぶりに聴く清水真弓さんの演奏も楽しみですし、

山響のトロンボーン奏者さん中心のチーム、LUSTIA Trombone Quartetさんも出演されます。

太田先生ご夫妻、唯先生、高橋先生ともお会いできると思います。

なんと今回、アンコールは出演者と一緒に吹けるらしいです。楽器持っていきます

 

といったところで今週の日記は終了。

また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日の練習日記 | トップ | 東区元気フェス2023に出演し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事