KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

12月25日の練習日記

2021-12-31 17:16:18 | 練習日記

 こんばんは、04です。

今週はバタバタしていまして更新しておりませんでしたが、

今日は12月31日大晦日です。

皆さん今年はどんな一年でしたか?

 

さて、先週末25日は2021年最後の練習日、

ちょうどクリスマスということでもありましたので、久しぶりにInstagramLIVEをやってみました。

こんな感じで当日午後から少しお知らせをして、

南部公民館で夕方からレミントンでのウォームアップを。

LIVEの曲はその場で大体決めましたが、

賛美歌中心に聴きなじみのあるものを数曲、

2月のありコンでやる予定のGOSPEL TIMEも。

という事で、20時半からLIVE配信してみましたが・・・。

結果、ほぼほぼ画面が固まった状態でうまく配信できませんでした、

せっかく訪問して下さった方、すみませんでした。

やっぱり土曜日の夜なんて、

Instagram側が混みすぎて生配信なんて無理なのでしょうかねぇ

 

ということで、この日の練習と本番は終了。

来年は普通に本番の数も増えていくことと思いますし、

ネット配信ももう少し色々な方に観ていただけますように何か策を考えましょう!

本年も徒然なBLOGにお付き合いいただきましてありがとうございました。

新年は1月8日の練習からとなります。

来年もよろしくお願いいたします。
では皆様良いお年を!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日の練習日記 | トップ | 1月8日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事