KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

内野小学校ブラスバンド部 THE☆ピースさんのコンサートに呼んでいただきました

2018-02-20 21:55:31 | Weblog

 こんばんは、04です。

長いタイトルで始まりましたが、

17日の土曜日に内野小学校ブラスバンド部 THEピースさんのありがとうコンサートに出演させていただきました。

午前10:00頃から内野小学校へ、でウォームアップ。

気を使って控え室も用意していただきました。

 

その後、体育館でリハーサルを30分程。

んで、合同演奏のリハーサルも。

KINDERSの他、はまなすウインドさんと内野中の吹奏楽部さんもゲストとして招待されておりました。

僕らは4人なので、とにかくダイナミクスレンジを大きく、

トップバッターとして場を暖めなくては!って感じで。

リハ後は昼食。

保護者の方から、おにぎりと豚汁を頂きました!

大先輩、Mさんもいっしょに。

 

 午後14時過ぎから本番。

セトリは

ペーテレスの4つのトロンボーンのための組曲Op82

映画アラジンからホールニューワールド

07君のSoloで、ベニーグッドマンのムーンライトセレナーデ

アンコールに花は咲くって感じで。

自分はあまり緊張しませんでしたが、01・05さんは結構緊張したとの事w。

ちょっとミスもありましたが、初めての体育館での演奏としては、

まぁそれなりにつけられたのではないかと思いました。

 

演奏後は、お花やお礼の品をたくさんいただきました。

入り口の片隅に寄せ書きもして頂きまして、ありがとうございました。

本当に励みになります。

 

最後に、おまけで打ち上げの様子も。

おつかれさまでした!

それにしても顧問のH先生、保護者の皆さん、関係の皆さんの尽力、すばらしかったですね。

 

本番の経験の少ない小さいアンサンブルを呼んでいただいて、

ありがとうございました。

 

 3月2日にもご依頼いただいた本番があります。

こちらはTrioなので責任重大ですが、頑張ります。

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアさんのバレンタインふ... | トップ | 2月24・25日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事