KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

6月6日の練習日記とか

2009-06-07 01:37:24 | 練習日記
ども、04です。

今日(6日)は珍しく03・04のコンビでの練習でした。
いつものウォームアップの後、DUET中心に吹いてました。

勝・・・お互い修行が足りんね・・・

また来週、
大事に吹こうね

ハーキュレスのスタンド出来が良くて良かったね


それから
サッカー日本代表W杯出場決めましたね、おめでたい事です。
後半にアルビの矢野貴章も出たし、新潟県人としてはやはり嬉しいですよね。



金曜日に行って来た菅名岳の会に
JAZZの木村秀子さんのトリオが演奏で出演されていまして、オリジナルCDが1000円で販売されていたので
購入してサインを頂きました。

でもまだ聴いてないので後でゆっくり聴いてみます

それでは

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーの皆さん、こんばんは | トップ | 6月13日の練習日記やら・・・04 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (03です)
2009-06-07 11:35:01
昨日は前から欲しかったスタンドが手に入りました
04先輩との練習、楽しかったですオレはマダマダだけどでも頑張ります

帰りに04先輩にもらったCD聴きながら帰りました感動でした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事