KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

12月10日の練習日記

2017-12-12 23:06:22 | 練習日記

 こんばんは、04です。

遅くに更新しようか・・・。

さて、日曜日はコミセンでの練習でしたが、

ま、本番ないのでそれぞれウォームアップから、

教本さらい。

は先週と変わらず。

07君は少しAが入ってるようです。

 

自分も今週はまた教本さらいー、の

 

後半は4本で、OLD GERMAN CHORALを合わせる。ということに

この時期は本番用の合わせはないので、

それぞれが自分に向き合う時期と思います。

 

年内にはちょっと聴きに行きたい本番もありますが、

今週はこんな感じの何もない緩い日記になりました。

ま、いいでしょう。

そんなに何やらかんやら起きても・・・w

では、

いつもの原信前からお別れです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日の練習日記 | トップ | 12月16日の練習日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事