KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月8日の練習日記

2012-07-09 01:46:03 | 練習日記

こんばんは、04です。

遅くなってしまったな・・・

今日は、夜コミセンにて01・03・04・05・06君入りの練習でした。

それぞれウォームアップ後は01・04・05でちょっとLILTでの曲さらい。

03君、06君ウォームアップ後は

5人でBACHのコラールを。

久しぶりの06君、いかがでしたか?

 

では、練習風景を↓

ちょっと疲れたかな・・・

モチベーション高い練習になったでしょうか・・・

自分は今日からこれになったので↓

ちょっとウキウキでした。

単純。

では、また。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ども、04です。 | トップ | 土曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-09 23:48:09
こんばんは01です。
昨日の練習は疲れたね
気合い入れすぎたかな
でも、あれくらい吹いた方がいい感じじゃな~いかな
音量アップを目指し、これからもブリブリ吹くぞ
おじさんなんだけどな~イェス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事