KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

3月1日の練習日記

2015-03-02 17:45:14 | 練習日記

こんばんは、04です。

昨日は、というか土曜日に続き昨日もコミセンで練習しておりました。

17時半頃からレミントンでのウォームアップ・・・

その後はそれぞれ教本さらう時間に。

自分は久しぶりにボルドーニを。

05さんはコープラッシュ、07君はアーバンかな。

それぞれのメトロノームが邪魔くさいので、次回はイヤホンでも持って行ってもう少し集中したいと思います。

これは07君が作ってきた座布団。

腿の上に敷いといてその上にユーフォを置くんだそうで・・・

 

後半戦は延々と30曲位コラールを。

おっと、せっかくなので20時半頃からA song for japan のTRIOverを。

初めて上吹いてみましたけど、結構なハイトーン・・・

あと、少しナイチンゲールの冒頭部分を・・・

んで、この日の練習は終了。

久しぶりの原信前にて。

ではまた、次回です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日の練習日記。 | トップ | マツダアテンザGY3W ポジシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事