KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月8日の練習日記

2011-01-10 00:17:54 | 練習日記
昨日は新年1回目の練習でしたが、
01・04のおじさんコンビでの練習でした。

金曜日からちょっと風邪気味の04と、3週間ぶりの01殿とで
DUET練習でしたが、
思ったよりは音が前に出てたかなぁ・・・

来週は体調万全で臨みたいと思います。

人数も増えると良いですな



さて、新年1発目の旨いものですが、
五泉市の「らーめんゆず」のちゃーしゅーめんです。



人気店なのでしょうか?自分は旨いと思うのですが・・・
麺は細い縮れ麺でいい食感です。
極太のメンマ、チャーシューも超とろとろで、
魚介、鶏のあっさりスープに海老油を浮かしてあり、
かなりの量のゆずがスープの底に入ってます。
手抜きのないこだわりの味で、04ランク的にはかなりの上位です。


最近、自分も下手くそなりにBordogniのレガートスタディをさらったりしてますが、
今日はFriedmanのBordogniを聴きながらBLOGを書いていました。

やっぱり偉大です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 1月15日の練習日記 04 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅみっと)
2011-01-11 00:18:34
フリードマンを聴きながらも良いですが、
せっかくなら、フリードマンと一緒にマルコ・ボルドーニを吹いてみたらいいのではないでしょうか?マイナスワンではなく、プラスワンが楽しいですよ。Try It !
返信する
シュミット様。 (04)
2011-01-11 12:35:56
ご無沙汰しております。

いいですね、プラスワン。

Bordogni3巻揃えるまでは無理ですが、
いくつかは楽譜があるので、個人練のときにTRYしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事