KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月18日の練習日記とか

2013-08-19 23:01:49 | 練習日記

こんばんは、04です。

お盆休み最後の昨日はコミセンで練習でしたが、

03君やっと仕事の段取りがついて練習参加、

05殿は熱中症のためお休み。

と、なかなか4本揃いません・・・

ともあれ、それぞれウォームアップからいつものようにスケールを全調。

 

その後はDuboisのカルテットをさらいましたが、

まだ曲にはなってません。

リズムとピッチの確認の段階。ハーモニーの前の段階だなぁ。

曲に聞こえているだけでは・・・

 

さて、土曜日に自宅に帰ると音楽文化会館から封書が届いておりました。

恐る恐るあけると、出演確認書が。

今年もリレーコンサートに出演できるとの事、

よかった。

とりあえず。

 

11月23日土曜日(勤労感謝の日)夕方からKINDERSとして10分程ですが

演奏します。

お時間がとれる方是非聞きにいらしてください。

無料です。

さあ、出演も決まったことですし、バキバキ練習しなくては

曲に吹かされている場合ではありません。

ということで、

来週こそ4本での練習になると思います。

でも、来週日曜日は朝からゴルフなんだよなぁ・・・

俺が熱中症で休んだりして・・・

まぁスコアは悪くとも頑張ってきますので・・・

では、また来週。

04でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日の練習日記 | トップ | 8月25日練習日記とかとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事