千葉県野田市の行政書士、岩脇の徒然日記

千葉、埼玉で、民事法務(遺言・相続、協議離婚、車庫証明、パスポート申請等)や各種許認可業務をメインに業務を行っています。

行政書士試験結果発表。

2008-01-28 09:21:29 | 日記
速報でございます。

9時3分、財団法人行政書士試験センターのホームページにて、確認ができました。

合格者番号の中に、私の受験番号がしっかり入っていました。

今まで当ブログにおいて、たくさんの応援・激励を頂きました。

ここまで、来れたのも皆様のご声援があったからこそです。

思えば、無謀な挑戦を決意してから9ヵ月が経過しましたが、

ここに一つの結果が出ました。

感無量でございます。


取り急ぎご報告まで・・・

後ほど、改めて記事を更新させていただきます。


因みに合格率は、8.64%でした。

最新の画像もっと見る