紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

古家学コンサート 虹色の翼 ~頑張る人 応援LIVE~

2013-09-28 09:47:05 | 公演情報
9月も終わりに近づき、ここ和歌山でも
そろそろ長袖の必要な日が多くなってきました。

食品店に"みかん"がたくさん並び始めると、
「これから季節は冬に向かうんだなぁ」と思ってしまうのは
私たち和歌山県民のあるあるでしょうか

本日は、そんな和歌山を拠点に活動されているアーティスト
古家学さんのコンサートのお知らせです。

- 古家学コンサート 虹色の翼 ~頑張る人 応援LIVE~ -
2013年10月14日(月・祝) 18:30開演


チケットは紀南文化会館・窓口 他で取扱い中。
ライブの収益金は地域の就労支援などに取り組む
団体に寄付されるそうです。

『夢を描くことの大切さ』を音楽で表現した
「頑張る人への応援メッセージ」が詰まったコンサート。

ぜひこの機会にご鑑賞ください




最新の画像もっと見る