gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自民・裏金議員の処分 岸田総理「厳しく対応していく」 茂木幹事長に指示 自民党大会で党則など改め...

2024-03-18 22:02:32 | 日記


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tbs/politics/tbs-1059308

 

支持率が上がらない理由?

自民党内部のメディアに影響力のある大先生の差し金なんじゃないの?


 岸田文雄総理の座右の書が吉川英治の『宮本武蔵』であることはあまり知られていない。

 

岸田総理が烈火のごとく猛激怒!「もう誰も信用できない」…信頼する重鎮がすり寄った「政敵の名前」(週刊現代) @gendai_biz

支持率が一向に回復しない岸田政権に、党内の不満は高まるばかり。ついに菅前総理が「打倒岸田」を掲げて動き出した。政敵に負けることは避けたい総理は、自身の進退につい...

現代ビジネス

 


へえ。。。
岸田さん、吉川英治氏の「宮本武蔵」が座右の書とは知りませなんだ

なんか、イイ感じじゃない!?
と、個人的には好感度アップな感じです


「宮本武蔵」とは違いますが
「無手勝流」という奥義があることはご存じなのかな

「無手勝流」の定義は一般に出回っているものとは少々違うのですが
表向き「戦わずして勝つ、これが無手勝流だ」という原理は同じようです

この「無手勝流」の偉力~破壊力って半端ないんです

なんで、そうなったの?
その因果関係は説明しきれないものがあるのですが
自分が思い描いた通りの結果が転がり込んでくる!

まさに、そんな感じなのです

これは100%どころか120%~200%と言っても過言ではない的中率があるのです

しかも
これには厄介な点がありまして
それを叶えてしまっては「よろしくない」というものについては結果が出ないのです

また、速攻で結果があることもあれば
その結果が出るまでに1週間~1月。。。1年~3年
はてまた10年~ときに50年以上もかかる!?

このタイム感はマチマチなのですが
必ず「自分が思い描いた通りの結果が得られる」

これが「無手勝流」の醍醐味でもあるのです


で、
即効性を要することに関しては、すぐに結果が出るといいますか
それを妨害する人。。。

これは恐ろしい話しなので、
ブログで言うのはふさわしくないのかな

ただ、ホントすさまじい威力・破壊力があるのが
この「無手勝流」なのです


英単語の「world」の定義には「人間界の世界」という区分がありまして
これは聖書でいう「聖霊」。。。
その他の神話文献(Mythology)でいう「精霊」といった、

目には見えない「中空空間に存在する意識~作用」のことを指していたのです

(これを科学的に実現させてしまったのが電波やネットのようなものなのです。
なので、これを実現力してしまった欧米勢力の意志力はすさまじいものがあるのです)


で、
この「聖霊」という存在~「中空空間=虚空」に向けて「指令を出すこと」

これが、このブログで定義する「無手勝流」。。。
ということなのです


これ言い方は違いますが
空海や日蓮でも有名な
「虚空蔵菩薩求聞持法」も、まったく同じ原理なのです

聖書でいう
「求めよさらば与えられん」も、まったく同じ原理です

 

宇宙の最高神たる「The Supreme Being」的には
おおむね。。。
岸田さんが行ってきた政治姿勢~政策って悪くはないんです

良き方向へ向かっているのです

 

岸田の頭の中には
『五輪書』の〈敵に先手を取られたときと、自分から先手を取って敵に仕掛けたときとでは、倍も違うのである〉という一節とともに...

汗をかいて奔走した森山さんに黙って一人で決めて、恥をかかせた。総理は非情だ」と非難する声が上がった。

もうだれも信用できない

裏金議員の処分岸田総理「厳しく対応していく」


この流れを見るに
岸田さんには、まだまだ情があったというのか
スパーンと相手を切り捨てる決断に至っていなかったのかな。。。

という印象を持ってしまったのです


でも、
自民党大会“お通夜状態” 「勝つぞ」コールなし…お祭りムード皆無

とか

公明党・山口代表から“異例の苦言”も

といった話しが出てきているのであれば
いさぎよく「スパーン」とAgainstには見切りをつけて
新たに「岸田党」を結成するくらいの大志を抱いても良さそうな気もするのです


こういうときはチマチマ行くよりも
でっかく構えて
より大きな目標を設定した方が勢いが増すのではないでしょうか

この宣言を虚空に向かって解き放てば
自然と離れていくものは去り
仲間となるものは集まって来る。。。

こういう磁石のような原理は人間界にも実在するのです

これを、このブログでは「自然な住み分け」として定義しているのです


強いリーダーって魅力なんです

こうした点はプーチンさんや習近平氏に見倣っても罰は当たらないと思います

もうだれも信用できないというのが見えたのであれば
新たなる小川を形成すべきなのではないでしょうか

これはヴェーダでいう「ふるい」の原理でもあり
強いリーダーとしての鉄則でもあったのです


アグニを通して人は富を手に入れ、日に日に豊かになり、英雄たちの最も豊かな栄光を手に入れる。

アグニよ、私たちにとって近づきやすものであってください。
息子にとって父親が近づきやすいように。アグニよ、私たちの富のために私たちと一緒にいてください。

驚異的な行為によって、強大な力を発揮する者は、聖なる行いで強くなる。

万によって、アグニは、他の人を凌駕しており、与えることができた。

「リグ・ヴェーダ」より


この「アグニ」を「岸田さん」に置き換えればいいのです

もちろん、わたしたち1人1人に置き換えても良いのですゾ

では、どうする?

「岸田さんが仕掛けた!」と悟られないように
そのような作用・効能が得られるような働きかけを行う!
というのはいかがでしょうか

岸田さんが烈火のごとく猛激怒!もう誰も信用できない」。。。
というのがホントであれば、

先ほど述べた「無手勝流」などを駆使してね!

それにしても青年部・女性部の暴露話ですけど
スマホ使用に関して、彼らはまったく警戒していないのでしょうか

壁に耳あり障子に目あり。。。
今の時代は、スマホ(電子端末)に目あり耳あり!のはずですが

脇が甘すぎる!
と言わざるを得ませんよね

それはさておき
さらに、

自民党内部に限らず、超党派な視点で
地方議員を含む若手議員を中心に「オファー攻撃」を仕掛けるのです

「あなたの活躍を、ずっと注目してきました。今度、お会いしませんか」

みたいな感じで。。。です

今の時代「承認欲求」でウズウズしている人たちがたくさんいることでしょうから

時の総理から直接オファーが来た!。。。
しかも、「総理は私のこと見ててくれたんだ...」となれば、
これ。。。相当な効果が期待できるはずですよ


これ。。。
実は、池田大作=創価の洗脳手法でもあったんです🤣

大作くんって、これが得意だったんです

覚えているわけでもないのに
「君のことは覚えてるよ」

この一言で、もう一瞬で取り込まれちゃうんです😆


これは悪魔的なレクチャーかな🤣


終戦直後に、昭和天皇が全国行脚したように
緊急事態であれば岸田さんも時間を見つけて~作り出して
地方行脚し多くの若手に声を掛けていくのは有効な手段だと思いますけどね

それと超党派のWCHのようなところにも顔を出して
岸田さんの得意技でもある「聞く力」を発揮すればいいのではないでしょうか



 

 

「俺が中心になって退陣を促し、進次郎を担ぐ」…!菅前総理が「キングメーカー」の座を巡って岸田&麻生と争う「最終決戦」の行方(週刊現代) @gendai_biz

支持率が一向に回復しない岸田政権に、党内の不満は高まるばかり。ついに菅前総理が「打倒岸田」を掲げて動き出した。政敵に負けることは避けたい総理は、自身の進退につい...

現代ビジネス

 

 

3月1日夜。菅義偉、萩生田光一、加藤勝信、武田良太、そして小泉進次郎の各氏が港区の料亭に集まった。いずれも菅政権を支えた面々だが...

麻生さんとの会食で菅さんが次の首相候補として挙げたのが、進次郎や石破茂や河野太郎の名前でした...
どれも、麻生さんにすれば自分の影響下にない『好ましくない面々』だった...

え?
河野太郎さん?

菅さんの上げた総理候補には愕然としますね

これはないですね

菅さんが
こういう方針であるのであれば
岸田さんに頑張って脱皮してもらわないと!

 


 

 

 

3.17岸田おろし号砲! 自民党大会で全国から「早く辞めろ」の声が噴き出して── (週刊ポスト) | dマガジン

dマガジンなら、週刊ポスト 2024年3月22日号など1,200誌を超える最新の人気雑誌が読み放題!初回契約時31日間無料!デバイスは最大10台まで、外出先ではスマートフォン、ご...

 


危機的状況に地方議員らが決起し、中央政界を巻き込んだ「岸田おろし」が始まろうとしていた

これも困ったもんですよね
でも、メディアがドンブリ勘定で言っているようにも思いますので
個別対応~ブルドーザー作戦は有効なんじゃないでしょうか

つまり、これを逆手にとって
地方議員たちの実態を浮き彫りにするのです


自民党の地方議員たちの実態って
少しずつ暴き出されてますよね

そこを、さらに押し広げ
中央政界を含めた日本全国の政治形態を浄化するのです


アタルヴァ・ヴェーダでも
アスラが新王国を築くときに

インドラとアグニが、魔術師・呪術師ら悪霊(邪心)に取り憑かれた一味を討伐したのです

新王国樹立に向け、悪の元凶~邪心に憑りつかれた魔術師らを根絶やしにせよ!


1-7-4 アグニが先に彼らを捕らえますように。強力なインドラが彼らを追い出しますように。
邪悪な魔術師は皆ここに来させて、「わたしである」(年貢の納め時)と観念させなさい。

1-7-5 火の神アグニを称するジャータヴェーダの者たちに、汝の強き(審き)を見せてください。
悪霊を発見せし者よ、ヤトゥダーナ一味に(罪の重さを)教えてやれ。
あなたの熱に焼かれ、(その重罪を)宣告をすることで、
すべての人が、あなたの前で行われる、この(粛清というこの命の)犠牲に近づきましょう。

1-7-6 火の神アグニを称するジャータヴェーダの者たちよ、彼らを、引っ捕らえよ。
アグニよ、あなたは我々の使者となり、ヤトゥダーナ一味を(観念させ)泣かせなさい。

1-7-7 アグニよ、ヤトゥダーナ一味を拘束して、鎖に繋いだ者たち(全員)を連れて来なさい。
そしてその後、インドラにその雷撃で彼らの頭を引きちぎらせなさい。


1-8-4 おお、火の神アグニを称するジャータヴェーダの者たちのように。
これらの秘密の貪欲さをもつ(魔術師)種族の存在を知っている。
祈りの力で強くなった。さあ、アグニよ、百回叩き潰して滅ぼせ。

(別訳1)
1-8-4 アグニ・ジャータヴェーダたちよ、
あなたはこれらの隠れた貪食者(アトリン)の群れを感知する所はどこでも、
我々の魅力で力を強くして、それらを殺して下さい。

(別訳2)
1-8-4 どこにいても、アグニ・ジャータヴェーダたちよ、
あなたはこれらの隠れた貪欲者(アトリン)の群れを感知・知覚し、
私たちの礼讃(ブラフマン)の力によってパワーを強化して、奴らを退治して下さい。
アグニよ、100倍鋭い、洞察力をもって! 

「アタルヴァ・ヴェーダ」より


すさまじいですよね🤣

この「悪の元凶~邪心に憑りつかれた魔術師ら」とは
今でいう宗教関係者、医者、専門家、学者・大学学閥なども含まれていたのです

ここまで過激な行為は今の時代にはそぐわないのかもしれませんが
「厳しく対応していく」というのであれば
この気魄・心意気は必要なのではないでしょうか

 

いまシグナルが来ました🤣

岸田さんが安倍派勢力に対し、今一つ強く踏み込めない理由が
これなんでしょうね

 

百田尚樹氏ら「安倍応援団」が自民党批判に転じた理由は? 「日本保守党」国政選の初陣へ 衆院東京15区補選:東京新聞 TOKYO Web

4月16日の告示まで1カ月を切った衆院東京15区補選は、2023年9月に結成された「日本保守党」の国政選挙初参戦となる。代表を務める作...

東京新聞 TOKYO Web

 


つまり、
あまりやり過ぎちゃうと「自民党が割れちゃう!」ことを警戒しているのではないでしょうか

でも
こういう動きが出始めている以上
割れるのは時間の問題ですよね

なので
「聖なるもの」という旗印のもと

こうした人たち~
悪の元凶~邪心に憑りつかれた一味を討伐することが
「先手を打つ」ということにつながるのではないでしょうか

新王国樹立に向け、悪の元凶~邪心に憑りつかれた魔術師らを根絶やしにせよ!

 


こうなってくるとです

「名前を変えて」存続していこう。。。
という思惑が見え見えなんですよ

これは、
私の主観かもしれませんよ

 


 百田尚樹氏は、安倍晋三元首相(2022年死去)との親密な関係で知られ、安倍政権の「応援団」の一人でした。
 しかし、現在は自民党批判に転じています。その理由は以下の通りです。

  1. 日本保守党の結成と国政選挙初参戦:百田氏が代表を務める「日本保守党」は、2023年9月 に結成され、衆院東京15区補選で国政選挙初参戦します。この新党は、自民党を上回るフォロワー数を持ち、注目を集めています。
  2. LGBTQ理解増進法への反発:百田氏は、2023年6月に成立した性的少数者 (LGBTQ)への理解増進法に批判的です。この法案に賛成した自民党に対して「ちょっと違うんじゃないか」と怒りをぶつけていま す。
  3. 岸田政権の外交に対する不満:百田氏は、岸田政権の外交政策にも矛先を向けており、「中国の 脅威に対して何もしていない」と指摘しています。

 百田氏は、日本保守党を通じて保守層の受け皿となる可能性を秘めており、今後の動向に注目です。

 

副操縦士まとめ


で、
G○○gleAIは、この回答。。。
拒否したんです

グルだってことが、よくわかりますよね

でもツッコミを入れると


 百田氏の自民党批判への転換

 しかし、安倍元首相の突然の死後、百田氏は自民党に対して批判的な姿勢を強めています。
 その背景には、以下の理由が挙げられます。

 岸田政権の外交政策への不満

 百田氏は、岸田政権の外交政策にも不満を抱いています。
 特に、中国の脅威に対する対応が不十分であると指摘しています。

 保守層の受け皿としての可能性

 百田氏は、自民党の支持基盤である保守層の間で一定の影響力を持っています。
 日本保守党は、こうした保守層の受け皿となり、今後の政界に大きな影響を与える可能性を秘めています。

 百田氏批判に対する反論

 一方で、百田氏の自民党批判に対しては、以下のような反論も存在します。
  • 百田氏は、自身の政治的な主張を優先するために、事実を歪めて論じているという批判があります。
  • 百田氏の主張は、極端な保守層にのみ支持されており、国民の大多数の支持を得ていないという指摘もあります。
ふたご座AI


そういう連中なんです
東アジア地域~とくに中国を完全制圧したいから、
その汚れ仕事を担う日本の勢力を彼らとしては温存しておきたい!

ということなのでしょう


この勢力はヤバいと思います

まぁ、私の主観としては

 悪の元凶~邪心に憑りつかれた一味!

という感じですかね


ちょっとAmazonで買った記憶がある本を見ようとしたのですが。。。
出てこないんですね🤣

恐ろしいシステムですねアマゾンって😱

「アマゾン 購入履歴 確認 自分」で検索しても出てこないんです🤣

こんな恐ろしいUSユダヤにお金を落とし続けている日本の皆さん!
少しは反省した方がいいですよ😂

ひでぇ企業ですね

買った本。。。
何冊か消えてしまいました


古いPCだと残ってるんでしょうけど
それじゃぁね

この手の
USユダヤ=グローバルは潰さなきゃダメなんですよ

こういう連中に
お金を流して肥え太らせてはイカン!のですよ

「お金を落とせ」
「だましてでも課金契約を成立させてやる!」

そういうアダルトサイト的な悪意しか感じないのです🤣

 

それはさておき

「神話とともに成立し、以来およそ二千年、万世一系の天皇を中心に、一つの国として続いた例は世界のどこにもありません。これ自体が奇跡といえるでしょう」

こんなことを未だに行っている連中は終わりにしなきゃダメなんです
大の大人が。。。恥ずかしくないんですかね

 

これは岸田さんに頑張っていただいて
止めていただかないと!


日本が目指すべき道は

天皇を政治とは完全に切り離して「象徴」とすべきなのです

で、
総理大臣も大統領のような形で
国民の投票によって選ばれるようにするのです

この国の代表名は
新たに別の名称を創出しても罰は当たらないのではないでしょうか

こうなれば「共和制」をさらに進化させた
全く新しい国体ができると思うのです

そのポテンシャルを持った国は
地球村においては日本だけなのではないでしょうか

 

 

 


「ヨーロッパを統合していたのはキリスト教なんだね
でも、いまから日本をキリスト教というわけには行かないから
そこで発明したのが『国家神道』でしょ
『靖国神社』なんでしょ」

「あれはキリスト教は日本では無理だから
いわゆる『靖国教』のようなものを日本に持ってきて
国家を統治したわけですよね」

石破さん。。。
いいこと言いますね



「天皇制」の根拠なんて、そもそもがデタラメなんですよ

そういうスキを作っているから
英米などからタカられてしまうのです

そういう日本の呪縛は、終わりにしないと!
戦後80年近くも経過しているのですから!


先ほどあげたアタルヴァ・ヴェーダとは対立構造が真逆なのですが
同じヴェーダ文献であるウパニシャッドにはこのような話しがあるのです



 神々(deva=デーヴァ=提婆達多)と、悪魔(asura=アスラ=阿修羅)たちは、
 造物主プラジャーパティの子であり、同じ血筋ながら、二系統に分かれたものである。

 神々たちは年下で少数で、悪魔たちの方が年上で多勢であった。
 彼らは、支配領域の拡大、統治権を獲得しようとして争いとなった。

 神々は言った。
 「さあ、献身的行為と祝福の歌(ウドギータ)を歌い悪魔(asura)たちを克服しようではないか。」と。

 すると、神々は話す能力と詩的な創作力、声を発し言語を司る器官に命じました。

 「私たちのために高らかに美しき歌を歌ってください。」

 スピーチ(言論の神)は「よかろう、承知した」(しぶしぶ「そうするか」)と言って、彼らのために美しき歌を歌いました。

 言葉の器官から得られる共通の利益は、唱えることによって神々のために確保されたものであり、歌うことによって、声を出して得られる効能が神々にも行きわたった。

 たとえ些細なことでも、歌い奏でることで得られたのです。

 そして、それはスピーチ・演説によって、効果のある役立つものは何でも詩にして歌うことによって(民意を)獲得しました。

 じつは、悪魔たちは知っていたのです。
 ――「このような神々を称える聖歌を歌う人によって、われらは征服されてしまうだろう」と。

 そこで、悪魔たちは反撃し、さまざまな災難、苦痛といった凶悪な手段をもって攻め立てた。
 人々が、歌い語ることは悪である!非常識であると、そのこと自体が悪なのだという概念を周知徹底したのです。


「ウパニシャッド」より

 

「同じ血筋ながら」も
「同じ政党にありながら」と置き換えることが可能ですよね

で、
これが「二系統」に分かれたと!

自民党も「二系統」に分裂しつつあると!

ここでは、Deva とAsuraの関係は逆になりますが

・新たなる勢力~年下で若く少数派な神々の群団
・今まで王座に君臨してきた勢力~年上で多勢な悪魔たち

悪魔たち。。。なんて言ったら怒られちゃいそうですが
でも、今の日本の超過死亡などの現状を見れば、それくらい言っても罰は当たらないのではないでしょうか

The Supreme Being的には「裏金」よりも
「ワクチン」がらみの件の方が罪は重いんですよ!

その意味で言うと
ワクチンを強力に推進してきた菅さん、河野さん。。。
こっちの「最後の審判」の方が恐ろしいんです

これ国法で裁けなくても必ず来ますから!

こういう所が日本の政治家の皆さんは「鈍い」ですよね


で、

  神々は言った。
 「さあ、献身的行為と祝福の歌を歌い、悪魔たちを克服しようではないか。」と。


この大義名分はアリ!
なんじゃないでしょうか

金銭的・経済的な「繁栄」という旗印さえブレなければ。。。
USユダヤとしても文句はないと思いますけどね

 

ともに歌を歌うこと。。。
これをブリンケンさんは確か拒否したんでしたよね

岸田さんが、もし歌でも歌ったら
メディアや、ネット論者たちは一斉に攻撃してくることでしょう

これはウパニシャッドの言を借りるならば
悪魔の作用なのだそうです

そんなことをされたら「われらは征服されてしまうだろう」と

「このような神々を称える聖歌を歌う人の演説力があれば、彼らは我々に打ち勝つことができるだろう」と

これ、説得力がありますよね


次期、合衆国大統領が誰になるのかが見えないので
その方針が決めかねているのかもしれませんが

基本は一緒ですよね
彼らにとってお互いにWinWinとなる「繁栄」の道を提示できれば
どっちが来ようと同じことだと思います

たとえばUSユダヤのお偉い先生方が困っていること。。。
これを先読みして「これに関しては日本が解決しましょう!」

そういう形でリードすることは不可能ではないはずなのです

たとえば
アメリカ国内の治安の悪化の原因でもある廃墟問題とか。。。

これを日本側がフォローしてあげれば
かなり好印象になるんじゃないでしょうか


あとは
「生と死をも超越できる」~自由意思による「異世界の転生」
その「転生」の権利の獲得の仕方!ですよね

これを
このブログでは
たった一人で死にゆく~死すべき運命「Left Alone」ではなく
不死~転生の権利が得られる「Rights Alone」を獲得せよ!
という提言をしているのですけどね

こうした「喜び空間」という発想は
とても重要な視点・課題でもあり、強力な交渉材料になると思うんですけどね!

 

はてさて。。。どうなることやら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿