せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

よい夜となりました 2/1 NHKホール

2009-02-03 | 音楽

 こんばんは 

テンプレートは今日だけこれで・・・

(へへ^^;私らしくない?アダルトでしょ?)

前コメではお返事遅くなって申し訳ありませんでした。

 

 記念の月 2月は山下達郎さんのライブでスタートでした 

実に6年ぶりのツアーです。

本当に待ち遠しかったです。

すごく必死にチケット取りました。

まだツアーが半分残っているので詳細は控えたいと思います。

何度も行ってるNHKホールですが・・・

達郎さんのライブは始まりからホールの外に出るまで・・・

いや 出ても何か音の響きと残り方が違います。

それをザワザワと全身で感じます。

MCもありのままで そんな姿に元気になって帰った人もたくさんいたと思います。

次は3/1また同じホールです。

今回はツアーグッズエコバッグとストラップだけ買ってきました。

次のお楽しみも残しつつ・・・

 

きょうは7年前だんなと住み始めた日

大豆ならぬ引越しそばを食べました。

雨の日だったっけ・・・

ちなみに去年は雪でした

 

今日の選曲はこれにしました・・・

 

ずっと一緒さ 山下達郎 

(使用テンプレート・JAZZ)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ?? (halu)
2009-02-03 17:54:13
背中のほうはもう良くなったのですかぁ??
スジ違えちゃったんですかね

いいですね~コンサート。。
山下達郎さん。。癒されそうですし
テンプレートも渋くてイイ感じです
返信する
ロマンチック ()
2009-02-03 18:45:42
せぷてんばーさん今晩は山下達郎さんさん私も好きですよ山下達郎さんの歌とせぷてんばーさんの素敵な記念日ロマンチックです
返信する
いいね^^ (ちこり)
2009-02-03 20:09:51
一緒に住み始めた記念日って
らぶらぶさが伝わってきますよ~
返信する
Unknown (puri)
2009-02-03 20:39:17
体、大丈夫?

このテンプレ、私がデビューした時使ってたんだよ・・懐かしい~~
何か渋くて好みなんです。
黒ってスキなんですよ。なんでもどこか黒が無いと落ち着かないんですよね。

でも最近ピンクとかも好みに馴染んでくるように(笑)何故かしらん

素敵な今日にせぷてんばーさんと旦那様に乾杯!!
返信する
こんばんは haluさん (せぷてんばー)
2009-02-03 23:28:29
ありがとうございます。
背中の方はおかげさまで楽になりました。
不思議なくらい不調な場所がだんなとリンクしてる時があります。
今回だんながお医者さんでもらってきた
シップをもらっちゃいました。

達郎さんの今回のライブのイメージに合わせて
今日はテンプレートこれにしてみました。
返信する
こんばんは 姫さん (せぷてんばー)
2009-02-03 23:31:32
ありがとうございます。
結婚記念日までは半月ほどあるので
記念日料理考え中です^^;
何かおススメあったら教えてくださいね。

ほんと達郎さんのライブは別格なんですよ。
返信する
こんばんは ちこりさん (せぷてんばー)
2009-02-03 23:35:52
ありがとうございます。
すむお家以外何もないところからのスタートでした^^;
休みたんびにしばらくは買い物だったの・・・
返信する
こんばんは puriさん (せぷてんばー)
2009-02-03 23:39:42
うん puriさんにはステキにマッチしそう!
このテンプレート^^
体調はだいぶいい感じだから
明日もこのままよくなること期待してます^^

puriさんからのおさけだんなとおいしくいただきました。
ありがとう。
怪獣君すやすや夢の中です。
笑って寝てます^^
わたしはそろそろお風呂・・・
返信する
Unknown (huwa)
2009-02-04 14:18:51
お体はもう大丈夫ですか??

念願の山下達郎さんのライブ行かれたんですね
山下達郎さんの歌を
ゆっくりした時間に聴くとリラックスできますねぇ。
癒し効果ですね。

一緒に住み始めた記念日
いいですね!
記念日を大事にしていきたいですね
返信する
こんばんは huwaさん (せぷてんばー)
2009-02-05 00:17:37
ありがとうございます。
今日あたりから調子よく動いています。

はい。前のツアーから6年。
待ちに待った感じです^^
気持ちは最初の音がなったと同時に
立ち上がりたいほどでした。

2002年は昨日とは違って10度を大幅に下回る
とても寒い日でした。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。