せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

気まま・・・気ままに・・・

2009-02-06 | とある1日

 ウェルカム  腕噛む  どこ噛むねん 

みなさ~んこんにちは
ショージ師匠のネタでスタートしてみました。

きょうはたけど北風が強いです
帽子かぶってる人は飛ばされないようにネ


 今日は気ままブログです 
(えっいつもと変わりないじゃんって く~っいうよねぇ~ その通りよん)


たまにデジタルのものから離れたいときがあります。
携帯以外ね・・・

アコギをポロンとならしてみたり・・・

つい先日はクレヨンと色鉛筆と画用紙引っ張り出して
気ままなお絵かき

決して絵心があるほうではないので公開するけど多めに見てね。

バレンタイン近いしだらけの絵も1枚
仕上げに香りペンでフローラルの香りつけたりして・・・

煙突もハートの窓もいらないけど
平屋の日当たりのいいに憧れる私です
 

そして これは 昨日外出のときに みかけた梅
今年は昨年にくらべて開花が早いです。
やっぱり暖かいのかしら・・・

曇り空だったのがちょっと残念

春は苦手な季節だけどお花は楽しみだわ~

みなさんのまわりの『春』見つかりましたか?

 

今日はまたデジタルな世界に戻ってきました

 

 今日もありがとうございました 

 

今日のテンプレートは大好物のイチゴ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い春 ()
2009-02-06 16:15:47
せぷてんばーさんこんにちは可愛いイラストですねせぷてんばーさんの優しい人柄がでている素敵な絵です
返信する
たまに (halu)
2009-02-06 17:38:33
画用紙にお絵かきすると
気分転換になりますよね

私もたまに娘と一緒にしますよ~

返信する
上手だよ (いたろう)
2009-02-06 18:28:50
絵って本当に苦手ないたろう・・・
でも、せぷさん、上手だよ!
確かにそうね・・・携帯ないと不安になってとりに帰っちゃう・・・でも、一年に一度は海外に逃亡して日本での自分の存在を完全に忘れたいと思うけど、パパの携帯がなるのよね・・・
まー仕方ないけど、たまには昔ながらのくさーいクレヨンでお絵かきもいいね!!
返信する
うん、うん (huwa)
2009-02-06 20:00:46
デジタルから離れたいときってありますよね。
って言いながら、PCはつい見ちゃうけど

せぷてんばーさんみたいにうまくないけど、
あたしもお絵かきは好きです
でもクレヨンはもってないなぁ
返信する
Unknown (puri)
2009-02-06 22:40:23
絵、上手ですねイラストレーターの様な・・

梅の花ですか・・コチラではまだ見かけないです。春はまだまだ遠そうなのに花粉だけは暴れて来たようですね・・

お薬飲みだしました~~。毎年酷いんですよぉ

鼻ずるずる・・目はマッカッカウサギ・・痒くて・・涙~~~。え~ん

pohotoの下のペン書き・・何かいいですね。
素敵です

私、あんな風に素敵に書けないんです(笑)
返信する
Unknown (ハロン)
2009-02-07 01:26:03
わたし、ケータイほとんど持たないです(笑)
持ってもマナーモードだし、
外出中はほとんどケータイ見ないし・・・(笑)

ケータイもって無くてもいいかな・・・!
って思うんだけど、
解約しようと思うと、何故か途端に不安になるわ!
私の場合、ケータイ重要と思う場面は、
車乗るときくらいかな♪
もしもの事があったら困るしね!

梅、かわいいね!
わたし、これくらい濃い色の梅って好きだわ~♪
最近、遠出って近所のスーパーくらいだから(↑どんな生活スタイル・笑)
春らしい感じに触れてないな。。。
近くに梅公園あるから、ちょっと行ってみようかしら~♪
返信する
ありがとう 姫さん (せぷてんばー)
2009-02-07 01:48:40
そうでしょ・・・「優しい人柄が!」
・・・なんて
器が大きくて優しい女性あこがれです
返信する
うん!うん! haluさん (せぷてんばー)
2009-02-07 01:50:45
根つめてる風なのに
開放される様な・・・
そんな感じです。

しーさんとのお絵かき参加したいわ
返信する
ありがとう いたろうさん (せぷてんばー)
2009-02-07 01:54:27
へへ・・・そうでしょって言ってみたい。
でもほめられてうれしいわ
一年に一度は海外
う~ステキだわ
日本でも携帯の鳴らないとこあるよん山奥の秘湯とか・・・
クレヨンでお絵かき楽しいよ!!
返信する
あるよね~huwaさん (せぷてんばー)
2009-02-07 01:58:03
huwaさんもお絵かき好きなのね~
キティちゃんとかも描くのかなぁ

PCの側なんでいるんだろうってくらいへばりついてるときもあるんだけど
たまに1日丸々離れるときがあるんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。