せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

空を読む- THE LOVE ROCKS '06

2009-01-31 | とある1日

こんにちは

1月終わりの2日は模様
でもその雨ももうじき上がりそうです。

2009年が始まって 1ヶ月が過ぎます・・・

1ヶ月前は旅行から帰って来た翌日
思い出に浸りつつ洗濯物片付けてたったけ

夜はWOWOWで福山のライブを見てカウントダウンでした。

そういえば2年前の今日は気温が17℃もあったんです
過去の日記を見て・・・

なんてちょっと振り返りネタ。

今週は後半 結構のんびりしちゃいました

明日から2月
目標を確認して前に進まなきゃ・・・
記念の月でもあるし

ゆるいなぁ~今日のブログ

みなさんはどんな1ヶ月でしたか?

お付き合いありがとうございました。

空を読む - THE LOVE ROCKS '06

そういえば先月末もドリだったっけ・・・ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2009-01-31 15:08:33
こんにちは^^

一月・・・終わっちゃいますね。
何かお正月から早い一ヶ月でした
・・
何かバタバタしているうちに終わっちゃった。
春までは自分以外のことでかなり忙しくなりそうで頭イタイ・・

でもお酒のみのみ(笑)自分の時間もちゃんと確保して私もユルクいくぞ!来月・・・(笑)

また楽しいお話聞かせて下さいね

いつも有難う
返信する
雨が (peko)
2009-01-31 21:28:59
やっとあがったね~
それにしても去年は17度!?
過ぎたことなのに、うらやましいような・・(笑)
記念の月は結婚記念日かな??

あ~~なんか1月長いなぁと思いつつ
すっごくせかせかしてたから
私もゆるく過ごそうっと
(いや・・過ごしたいな  ←希望
返信する
ホント (halu)
2009-01-31 21:50:49
アッと言う間に2月ですね~
結婚記念日の月ですかぁ
おめでとうございます

記念日とかあると
何故かバタバタしますよね~
返信する
はやいです (huwa)
2009-02-01 14:16:57
寒い時期は苦手なので、
はやく過ぎて欲しい気もするのですが、、、
今年ももう1月が終わっちゃうんですものね。
ボケボケしてるとあっという間ですね

あたしも2月が結婚記念日なので、
なにかしらのお祝いをして。。。
欲しいですね
返信する
Unknown (ハロン)
2009-02-02 02:01:36
はやいはやい~!
一ヶ月なんてあっという間だね!
私は、目標立てたわりに何も出来てないな。
それに、色々頑張る!って思ってたけど、結局いつもと一緒だし。。。

でもあと11ヶ月もあるしね!
コツコツと自分のやりたいこと見つけて頑張りたいね!!
返信する
コメントいただいたみなさんへ (せぷてんばー)
2009-02-02 08:00:57
いつもありがとうございます。
昨日深夜に背中を痛めてしまい。
パソコンに向かえないのでお返事少しの間おまち下さいね。
携帯も長くは厳しいので…申し訳ありません。
よくなり次第遊びに行かせてもらいますね\^o^/
どうぞステキな1週間を☆
返信する
Unknown (せぷてんばー)
2009-02-03 11:51:01
背中の激痛からは解放されたんですが、
すみません こちらでのお返事もう少々お持ちください・・・
返信する
こんにちは puriさん (せぷてんばー)
2009-02-03 15:22:19
2月始まっちゃいました
月またぎのお返事ですみません

そうですねpuri家は春まで忙しいですね。
楽しいお酒とともに1日1日・・・ですね

後ほどまた久々にライブの話なんかも
書きたいと思います
こちらこそいつも有難うございます
返信する
こんにちは pekoさん (せぷてんばー)
2009-02-03 15:30:38
今日もお天気でよかったわ~
洗濯物少し片付きそうよ
があがったと思ったらすごい強風で次は火山灰・・・
こちらは大丈夫だったけど千葉や横浜まで飛んだみたいで・・・
大丈夫だった?
今日は17度まではないけど暖かめだね
冬終わっちゃうよ~
記念の月はそうそう!結婚記念日よん
またビストロ「屋開店するわ!」
ちなみに今日は一緒に住み始めた日

そうだよね~オコチャマがいるとなかなかゆっくりはキビシイヨネ

お返事遅くなってごめんね
返信する
こんにちは  haluさん (せぷてんばー)
2009-02-03 15:33:00
そうなんです・・・
そろそろまた記念日メニューを考えなきゃです
イベントらしいのは料理くらいなのよ
お返事遅くなってごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。