せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

ハンディカム ♪PUFFY V-A-C-A-T-I-O-N♪

2010-08-25 | ~グッズ

 こんにちは 

 

処暑をすぎたのに いつまで「暑いっって言うんでしょうね

ふたつ前のブログに載せた動画(@水族館)はこの子で撮りました
ソニンちゃんです(HDR-CX170)
かつて紹介したのはデジタル系はオリンちゃん・富士子ちゃん・キャノラインでしたね

なんでこれを選んで買ったかを書いたら 長くなっちゃうから省略ですぅ
(例えばきっかけは○○で ○と○・・・を比較して ○○でんきとか量販店何店も行ってとか and more more more・・・ )

 

すごい小さいでしょ 私の小さい手にもおさまっちゃう小ささなの

今の 手ぶれ補正もすごいんだね~
歩いて撮ったり  ズームの時のブレがホント軽減されてる   



フルハイビジョン対応なんだけど

まだ その良さをぜんぜん発揮出来てないの(TVもPCもDVDもフルハイじゃなくて)

&もちろん かんじんな撮る腕がね・・・

 

 

小さいし なるべく持ち歩いて 慣れなくっちゃ

PCもだけど ビデオカメラも価格が 昔じゃ考えられないよね~

 

 

そうそう 電気屋さんが言ってたけど ビデオカメラはお蔵入り率ダントツな家電だそうです

なので これはゆずれない!!って点は妥協せず選んだほうがいいそうよ
あと 家族の中で誰が一番よく使うかで大きさの検討もした方がいいんだって

 

 

PUFFY V-A-C-A-T-I-O-N PV

  ビデオカメラのCMソングだったよね   

 

  猛暑が長引いてます みなさんもお体に気をつけてね  

 

   今日もありがとうございました   

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロン)
2010-08-25 11:05:28
福島って未知の場所!!
海きれいだし、素敵な水族館もあるんだね~♪

ウチはビデオカメラ無いの・・・
今まで撮ってもらったもの、一度も見返したこと無いから、ウチにはいらない物だねってことになってる(笑)

返信する
こんばんは ハロンちゃん (おねぇ)
2010-08-25 22:55:17
日本中 ステキなとこがいっぱいありそうだよね^^
全部まわれたらいいんだけど・・・^^

普段はもっぱらカメラなんだけど
両親とかみんなで出かけるときにビデオほしいなぁって思ったんだよね

前のブログもさかのぼって読んでくれてありがとうね❤
返信する
ビデオカメラ (nonbi)
2010-08-26 08:26:13
うちはしばらく使っていないうちに…
完全に時代に取り残されてます~

子供が小さい頃はよく撮ったのだけど。。。
大きくなるにつれてSHYになっちゃって

こっちも大事な行事は目に焼き付けよう!!なんて開き直ったりして

でもほんとにどんどん進化してますよね
せぷてんばーさん、さすがお買い物上手!!
返信する
おはよう nonbiさん (せぷてんばー)
2010-08-27 08:02:31
私もです・・・
ずぅぅぅっと前に使ったときはテープ録画だったし
暗いとこはほとんど映らないし
ブレブレだし

ほんと 家電の進化すごいですよね~
電気屋さんにいろいろ納得いくように聞いてきました
もちろんの値段の交渉も・・・

今は何か撮るものないか探してます
早くなれなきゃ
返信する
我が家の。。 (halu)
2010-08-27 09:29:33
ビデオカメラもお蔵入りしてます
だって大きくて重いんですもの~

いいなぁ。。手のひらサイズ
欲しィ
フルハイも羨ましいです~
返信する
こんにちは haluさん (せぷ)
2010-08-27 13:54:15
そうそう!大きさ結構大事みたい

男の人が使うなら このてのは小さすぎてお蔵入りするから
ちょっとだけ大きいCanonのivisの方がいいみたいだよ

これは タッチセンサーもボタンもちいちゃいの

早く慣れて フルハイのよさ 出せるようにしたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。