せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

+ ピザの食べ放題 @シシリーの風

2010-08-22 | 料理・食べ物

こんにちは

お盆休みの話 第弾です

お休みが減ってしまったので 結局、日帰りでウロチョロしてました
(宇奈月・青森・水上・松島・乗鞍・野沢・・・いろいろ計画はあったんですが

日にちは前後しますが お盆休みの初日 電気屋さんを色々まわって
お昼は外食 しました

埼玉中心に店舗展開をする馬車道系列のお店です

 

  
時間がちょっと遅めなので空いてます  照明の傘が陶器でかわいいの
 
 テーブル席以外に 座敷タイプもあります (元 焼肉やさんだったし)

 
  ←メニューの一部

 

 私はハンバーグプレート+ピザ食べ放題+ドリンクバー

 怪獣君は辛いパスタピザ食べ放題+ドリンクバーを選びました

どちらも1200円位でした 

 
ビザの食べ放題は出来たてをテーブルまで運んでくれるの 

オーダーしてすぐ まずは種のピザ が運ばれてきました  
薄いタイプのピザでアツアツですはふはふ
トマト&バジル ・ ツナ&コーン ・ 明太子&もち) 

 ピザ食べ放題を注文したテーブルには 『まだまだいただきます』 『ちょっと休憩』って札が置いてあるのよ
 うちの場合 『ちょっと休憩』は必要なかったかも


 この日は種類くらいのピザが次から次へ運ばれてきました
   

 それから ドリンクバーのホットのコップが常にあったかく保たれてます
 気をつけないと「あつっ」って手を離しちゃいそう

 お茶は茶葉なのがうれしい 種類も豊富よ
 マキアートもあったし、冷たい飲み物もピーチ&ヨーグルトとか山ブドウとか色々あったの 

 久々のファミレスだったけど 結構満足だったよ

 

 この翌日に福島へ 翌々日は遊園地の花火に行きました
 その他 ちょろちょろ用事を済ませて お盆休みは終わりました

   今日もありがとうございました  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (halu)
2010-08-23 10:59:03
プレートやパスタとピザ食べ放題って
すごく盛りだくさんでイイですね~
しかもアツアツなところも

ピザが食べたくなりました
返信する
安いやん (タナックス)
2010-08-23 20:47:29
お盆休み楽しんできたみたいですね
パスタ+ピザ食べ放題で1200円(^O^)
安いんじゃないかな?
できたて熱々のピザは最高やねぇ
あ。タナも近所パスタ専門店で
パスタとグラタンとステーキ、オーダーバイキング、後サラダやデザート、ちょっとしたフード食べ放題で、友達と食事したよ(笑)
食べ放題ってお腹いっぱいになるかいいね
気になるお腹の脂が…アハハハハ

で、お土産は?
返信する
こんばんは haluさん (せぷてんばー)
2010-08-23 21:03:12
ファミレスがあまり好きじゃないだんな君が珍しく行ってみないというので
入ってみたけどなかなかだったよ

ピザはアツアツじゃないとね
返信する
こんばんは タナさん (せぷ)
2010-08-23 21:10:54
うん 焼いて置いてあるタイプのと違って
焼き立てを運んで来てくれるのはうれしいね^^
タナさんちの近所はほんといいとこばっかだね
食べ物も温泉もお祭りも盛んで↑↑

食べ物ネタ書いてるけど 実は結構少食ちゃん^^;
だから怪獣君と食事するといいんだよね~
食べ残しの罪悪感 感じる間もなく怪獣君が食べてくれるから^^;へへへ

でもなぜか付きまくりのお・に・く
ハハハハハ

返信する
Unknown (ちこり)
2010-08-23 22:10:04
なんかおいしそ~なデザートが見えたぁ

主食があって、+ピザだと食べごたえあるね
せぷちん、そんなに食べられるの~?って思ったら、怪獣くんと一緒の方がつられていいんだね
返信する
こんばんは ちこりさん (せぷ)
2010-08-23 23:14:45
うん ピザが薄めとはいえかなりね・・・
私にはヘビーだけど
怪獣君がいると食べてくれるからね^^

逆に怪獣君はパスタ大盛りでも足りないから
私の分があっていい感じなんだぁ

ピザも全種類食べてたよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。