せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

今月もよろしく^^

2009-10-05 | とある1日

 みなさん こんにちは 

いつもありがとうございます
 今月もどうぞよろしくお願いします 

10月に入って衣替えはもうしましたか?
サーチャージが復活したりと 月が変わって変更になったこともあるみたいで・・・

そうそう  みなさんお月様は見えたかしら?
満月は1日遅れで10月4日だったようですね。
私は雲のすきまからすこしだけみました。

gooの方 この数日 お休みいただいてました。
とりたてて大きな用事や旅行といったわけではないんですが、
柄にもなくな感じで 充電といったところでしょうか・・・・^^;
急にいただいたオヤスミで お返事も遅くなってすみませんでした。
オヤスミしつつも やっぱ気になっちゃうんですよね・・・
みんなのアイコンが浮かんだりして


 気分転換・気分転換のgooお休み中はね・・・ 
ドリのライブDVDが発売になって(10月1日 正さんの誕生日) 
それを見てPOWER充電
↓コレね(もちろん初回限定盤よ)
私がどっかにいるようないないような・・・ふふふふふ



見そびれてたお笑いHDDも見て 顔の筋肉も 心の凝りもほぐれたわ~

ipodデビューもしました。
nanoの第世代です
ピンクにしちゃった

早速 何がなにかわからぬまま、時には楽しく 時にはもどかしいストレスと戦いながら
でも やっぱ新し物好きとしてはワクワクしてます。
顔は没頭してて はた目からはとてもワクワクしてるようには見えない形相だけど

 まずは 曲位入れて持ち出してみました 



あとは新しくオープンしたお店に何件か足運んでお~わり

お休み中そんな感じでした
(普段とさほど変わりなかったですね)



今週は秋の長雨やら、台風やらが気になりますね

 今日もありがとうございました 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (halu)
2009-10-05 11:23:00
イイですね~
充電も必要ですよ
疲れちゃったときはリセットが大事ですよねん

i-pod羨ましィ
旦那さんは持ってるのに。。
私には回ってきません

昨日のお月さまはカナリ綺麗でした
返信する
充電 (huwa)
2009-10-05 11:47:41
たまには充電も必要ですね~。
ま、あたしはフル充電して、
むしろ放電してる気もしますが。。。

好きなDVD見て、
音楽を聴いて、
リラックスできましたね!
i-podあたしも持ってますが、
すごい昔のなので、
400曲も入りません
かなりうらやましいです~
しかもピンクかわいい
返信する
お月見 (nonbi)
2009-10-05 17:07:53
お月見すっかり忘れて過ごしてしまいました~

充電、大事ですね
いつでも休んだりリセットできるのが、ネット生活の良い所かも…

i-podかなり初期のものしか家にはなくて。。。
新しいのは機能も全然違うんでしょうね~
音楽好きのせぷてんばーさんならバッチリ使いこなせますね
返信する
こんにちは haluさん (せぷてんばー)
2009-10-05 18:36:49
ありがとう
お言葉に甘えて充電させてもらっちゃいました

ipod今回のはなんだかすごくひかれて
買っちゃいました。
うちはだんな君が私のお古のプレヤー使ってます

お月見のブログすごくステキだったよ
返信する
こんにちは huwaさん (せぷてんばー)
2009-10-05 18:43:35
ありがとう
充電させてもらっちゃいました
ハハハ エコに反比例してわたしも放電してるかな??

i-pod先輩だわ~
わからないことあったら教えてね初期のは400曲入らないのね
そんな感じだったんだぁ・・・
でもipodに限らずきっとそうだったんだよね・・・

ピンクお店のお姉さんともかわいいねって話したのよ
返信する
こんにちは nonbiさん (せぷてんばー)
2009-10-05 18:50:32
>いつでも休んだりリセットできるのが、ネット生活の良い所かも…
そうですね、実生活はちょっと厳しいですもんね。
休めないとき結構ありますね

nonbi家もi-podあるんですね~
我が家やっとデビューです
初期のものがどんな感じかわからないんですけどなかなか楽しいです。
ちょっとしたゲームも入ってました
ただ本体が買った当日にフリーズしてそれには参りました
返信する
こちらこそ (ちこり)
2009-10-05 23:32:34
今月もヨロシク

i-podは私も持ってないわ
私が前の職場のビンゴでもらってきたのに
なぜか次女のものに・・・

まぁいいけどぉ~、使い方もついていけないし

たまにはパソコンから離れるってのもいいかなと思うよ
返信する
せぷさん (べび)
2009-10-05 23:46:13
お帰り~
電池満タンになったかな?

せぷさん真面目過ぎるから
無理しちゃうんだよね~
仕事じゃないんだから
テキトーも必要だよ(^_-)-☆

って、エラソーにね(笑)

ま、のんびり、ゆる~り
やりましょうや!
返信する
こんにちは ちこりさん (せぷ  ^^v)
2009-10-06 12:25:59
今月もヨロシクne

職場のビンゴ景品がi-pod
すごいね!
次女ちゃんのものに・・・?お姉ちゃんは欲しがらなかったの?
当たっちゃうちこりさんもすごいわ

使い方ね・・・今までのが簡単すぎたのかな?ipodは簡素な分えぇ~ってとこもあるわ!
とかいいつつ楽しんでんだけど


>たまにはパソコンから離れるってのもいいかなと思うよ
うん ありがとう!アナログも大好きよ。
もう少ししたら年賀状に没頭するかも
(一部手書きだから・・・)
返信する
ちは~ べびさん (せぷ  ^^v)
2009-10-06 12:31:36
たでぇまぁ~
うん 音楽とお笑いとでせぷのエコ電池満タンになったよ~

真面目過ぎ~??そんな感じかな?
ちゃうよ
いつも ありがとうね

ブログ内容はのんびり、ゆる~りなのにね
意外と短気でせっかちなのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。