せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

ほぼ雨の日の一日 ~ 午前デジタル・午後アナログ  ~ ♪涙のワンサイデッドラヴ♪

2009-10-06 | とある1日

 みなさん こんにちは 

台風は勢力が大きいまま 上陸するそうで・・・コワいですね
何か備えたり準備とかしてますか。

洗濯物もだんだんたまってきました

今日は 午前中 ほぼの前にいました。
ご近所さんに頼まれたもの作ってたり gooのぞいたり
ipodやitunesもいじってみました
ipodのmusicはこんな感じになってます

 そして 午後イチでちょっと さして お出かけ・・・
 ガールフレンドにも会えました 
でパシャッ

 行くとすぐカンゲキの舞を見せてくれました
超×超 可愛いです

の合間にお散歩兼お買い物

帰ってきて 午前中とは一転
アナログな事を始めました

お友達に手紙書いたり そのお手紙にペタペタはんこ押してみたり・・・
ダンボのボールペン以外 100均調達だわ



書いた お手紙は 明日出そうと思います 

それから
お友達が 那須に行ったお土産を届けてくれました
いろいろ話も聞けて、楽しかったわ

 

こんなゆるいブログありかしら・・・
ふふふっ ごめんなさいね

今日の曲はこの曲です

10月の雨の降る土曜日って詞があるのよ

涙のワンサイデッド・ラヴ 竹内まりや
 

 今日もありがとうございました 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (nonbi)
2009-10-07 10:25:09
近づいてきたみたいですね~
家の方は明日あたりがピークかな…
子供は学校が休みになれ~!なんて言って楽しみみたいですが
昨日も今日も、こちらはです

デジタルもアナログも、せぷてんばーさん色
友達に手紙って、この頃書かなくなってしまったけど…
なんかいいですね
返信する
Unknown (huwa)
2009-10-07 17:04:27
ワンちゃんがかわいいですね~!
赤ちゃんと動物は見てるだけで、
癒されます~


台風は怖いです~!
家にいても(ボロ家だから)ガタガタ言うし。。。
しかも、雨続きだから、
うちの上の階のお子様たちが、
台風並みに部屋で暴れてるので、
なんだか地震みたい。。。
せぷてんばーさんみたいに
i-podとかやりたいけど、
当分落ち着かないみたいです。
早く台風一過が来ないかなあ。。。
返信する
こんばんは nonbiさん (せぷてんばー)
2009-10-07 19:32:14
そうですね
子供のころは台風の大きさがどうとかより
学校が休みになるか・・・その方が気になりましたね
イベントみたいでワクワクだったかも

たまにお手紙いいですよね~
もらうのも書くのも好きなんです
返信する
こんばんは huwaさん (せぷてんばー)
2009-10-07 19:37:38
ほんと癒されるね~
今も虎の赤ちゃん見てきゃわいいって
ニンマリしてました
抱っこしたぁい

台風怖いよね・・・
今はまだ静かだけど 明日の通勤時間にあたるみたいでだんな君も心配よね
huwa家の台風は18号だけじゃないのね
ほんとね・・・台風一過早く来て欲しいね
返信する
こんばんワン (halu)
2009-10-07 23:40:34
台風スゴそうですね

ちゃんメチャクチャかわいい~
まだ小さそうですね~
ワシワシさわりたいですw

せぷさんのipodの
ウチの旦那さんに見せたら。。
口からよだれが出そうな顔をしてましたよ

デジタルもイイけど
アナログなお手紙も必要ですね
貰うと嬉しいですもん



返信する
Unknown (ハロン)
2009-10-08 00:25:38
なかなか楽しそうな一日♪
私は今日は歯医者だったざんす!!
返信する
こんにちは♪ (にじかな)
2009-10-08 12:42:33
せぷてんばーさんのほうは、台風大丈夫でしたか?

こちらは、午前中、風がすごかったです~
庭の木が、根元から倒れてしまって、
さっき、ひもで、縛ってきました
細い小さい木だから、被害なくてよかったです(ほっ)

ipod、カッコいいですね~
レターセット、かわいいのがいっぱいですね
私は、あんまり使わないんだけど、
お気に入りのがあると、つい買ってしまって、
ごそごそたまってます ^ ^

「御用邸バームクーヘン」!
いただいたことあります。
おいしかったです~
返信する
台風去りましたか?? (micci)
2009-10-08 15:17:07
怖かったですねww岡山は知らないうちに通り過ぎてました。5年前は床上浸水までするくらいで今回も。。。って言われてたけど安心したよ。

雨の日は何もすることないけどせぷさんのブログ見てると雨の日でもすごく充実してるな~って思って。

ワンちゃんもかわいいし、お友達とのお話も。。

手紙を書くのもいいもんですね。

メールばかりに頼ってここ数年かいてないような。。

私も久しぶりにお手紙書きたくなりました。
返信する
こんにちは haluさん (せぷてんばー)
2009-10-08 16:42:46
台風大丈夫だった?
こっちはまだ強い風が残ってます。

かわいいでしょ
〇ツゴロウさん並にワシワシしてきたよ
写真撮ったときはまだ1才になってなかったの
だから毛もやわらかぁくてね
すごくいい子よ
帰るときはクゥンクゥン行って大変
(うれしい悲鳴

ipodだんなさんの刺激のツボおしちゃったかな

手縫いや手書き・・・アナログいいよね
返信する
こんにちは ハロンちゃん (おねぇ)
2009-10-08 16:45:01
なんかバラス的に心地いい1日だったよ^^
歯医者さん お疲れ様~
私もそろそろ衛生に行かなきゃ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。