せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

お久しぶりです

2011-09-15 | とある1日

ご無沙汰してます
1か月半ぶりの更新になってしまいました・・・
皆さん元気でしたか?  

途中、中休みはあったけど、今年は6月の終わりくらいから暑かったですよね・・・ 

台風も大きいのが来ましたし・・・
総理も変わったし・・・
そうそう それからgooホーム終了も決まりましたよね・・・
余震も相変わらず続いてますね・・・

たかが1ヶ月半  されど1ヶ月半。


さて、私はというと ほんと夏は不調続きで恐怖で、
例年なら 昼はヒッキー 夜行動のドラキュラ生活だったんですが 

今年は違ったんです
とても元気に過ごすことができました


昼間もいろいろ外に出てたせいか

それは電気料金にも如実にでていて 節電した分も含め 涼しかったことも含め・・・ですが
%昨年より使用量少なかったんです(だれか表彰してぇ・・・なんて


そうそう、それでイベント的なものは 友達とカラオケ

2回ほど花火大会へも行きました。

 (心の声:ちょっと電線が邪魔だったなぁ)

 

短い夏休みには、お台場合衆国のめざましライブへも行きました。(coccoのステージを見に)

 
ライブは撮れないのでコレをUP

それから7、8年振りくらいに電車で一人お泊り帰省なんかもしました(怪獣君はgo to the sea)

 (実家近くのお散歩フォト)

 

 

今月に入ってすぐですが、皆さんにお会いしない間にひとつ歳を重ねました
ひとこと欄やメールでのたくさんのお祝いのメッセージいただきうれしかったです。 

(東京の実家で義母との合同誕生会に義父が用意してくれたお花  うぅ~ロマンティスト

自宅にお持ち帰りしました) 



また 皆さんのところへ遊びに寄らせてもらいますね

その時は 誰だっけ・・・?とは言わず どうぞよろしくお願いします

 

久々の更新読んでいただいてありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (halu)
2011-09-16 16:00:36
夏満喫ですね~

体調が悪くないだけで
テンションですよね
まだまだ暑いですが
体調気をつけてくださいね~
返信する
お久しぶりです! (nonbi)
2011-09-17 09:34:41
今年も暑い夏でしたが(今も?)…
お元気そうで何よりです

ホントに、短い間に色んな一大事が次々におこる国ですよね。。。

それにしても、節電すごい成果ですね!!
そしてお誕生日もおめでとうございました~

私の夏は相変わらず息子の宿題の管理と…
職業柄夏休みは家にいることが多い夫との共同生活(?)に…
ぶっちゃけ疲れました~~


返信する
Unknown (欲張りママ)
2011-09-17 23:21:05
お久しぶりに更新でしたね~!
お元気そうで良かったです♪
電気代そんなにがんばったんですか?!うちは昨年と全然変わらなくてがっかりです。一人でがんばってもやっぱりダメですよね~。
お花すっごくキレイですねー!
返信する
haluさんへ (せぷ)
2011-09-19 11:35:38
ほんとですね~
元気だと心も身体も軽くってテンションも↑ですね

お彼岸あけようやく涼しくなりそうですね。
返信する
nonbiさんへ (せぷ)
2011-09-19 11:43:35
今月に入って暑い日が続いてますね~

夏休みは普段とサイクルが変わるので
そのストレスや疲れ・・・
想像の範囲ですがわかる気がします

夏休みが終わって 少し自分の時間取り戻せましたか?
昨日ラジオで今井美樹さんもそんな話をされてました


お誕生日のありがとうございます。
うれしいです
返信する
欲張りママさんへ (せぷ)
2011-09-19 11:47:50
電気代夏は多めに予算とっておくんですが
今年はビックリでした

冬から貼ってる窓のフィルムが、夏にも少し効果あったみたいな気もします

実家のほうは夏でもいろんなお花が咲いてました。
朝の散歩がすごい楽しかったです
返信する
いつ見ても癒される~~ (くぅ)
2011-09-19 20:23:47
せぷちんの写真はいつみても癒されます。
あたしの下手の横好きな写真と違ってすっきりきっかりぱっちり感動です。
お誕生日おめでとうごじゃります。
うちは息子たちが8、9月生まれ、姪っ子2人が9月生まれ、じぃは長男と同じ日、妹も9月と重なるので、25日に合同の誕生会です。総勢10人で6人を祝います。敬老の日も含まれてるから主催者はあたしかな
返信する
くぅちゃんへ (せぷ)
2011-09-20 08:05:54
ありがとう
そう言ってもらえてうれしいよ
すっきりきっかりぱっちりそんなお目めがほしいせぷですがぁ・・・
おめでとうコメもありがとう
結構9月生まれって多いよね
うちも妹が9月よ
二人で合同誕生日会参加しようかしら・・・ナンツッテェ
主催者のくぅちゃんは大変だけどなんか楽しそう
くぅファミリーのみなさんHAPPY BIRTHDAY
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。