せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

♪ウィ アー 東日本ワンダーベイビーズ♪

2011-09-21 | 音楽

待ち~~に 待った 日 日曜日

『史上最強の移動遊園地 
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011東日本』にいってきましたぁ ( 以後 略:DWL )

いつも、当日を迎えると 開催されたこと そして、来れたことに感謝せずにはいられない

場所は調布の味の素スタジアム 

セットリストとかはまだ最終日を迎えてないので伏せさせてね

 

今回は 携帯の画像で~す  会場内の様子(スタジアム内は除く)

 みてぇ~ この雲ひとつない空

晴れ女パワー出しすぎちゃったかなぁ 

風があってよかったぁ おひさまも気温も真夏並み 

冷却スプレーや保冷剤・凍らした飲み物持参で暑さ対策バッチリでライブにのぞみましたぁ

 

ライブチケットがなくても楽しめる 『地域力宣言2011』出店エリア

DWL東日本では18都道県の名産品が食べたり買ったり楽しめます。

今回の『ワンダーランド』テーマが『すべての愛引き受けました』なんです。

そのうちのひとつ『地域への愛、引き受けました』がこのエリアです

 

『DWL 2011』グッズ売り場 と 『ワンダーキューブ(ガチャポン見たいなヤツ)販売エリア』

売り切れ商品続出

 

ライブ参加者全員にプレゼントされた、パンフレット「DWL MAGAZINE」 コレってすごくない?

全52ページで、フルカラー。

40万部つくられたんだとか・・・ 

そのほか 買ったグッズ あきらめたものもいくつかアリよ(怪獣君のタオルは色違い)

                                             

今回の席は スタンドの上層席 

メインステージには遠いけど 5万人のワンダーベイビーズが席を埋め尽くしてくのが
見えます。

5時を少し回って スタート と同時に いつものことながら
身体の細胞の1つ1つがはじけだすような感覚 ぷちぷちって生れ出るような感覚

パフォーマンスは今回も最高でした 

それだけに、それだけに 今回音が悪かったのがとっても残念でした

ドリで初めてだったよ 

 

でも、やっぱりあの空間に入れただけでうれしいんだな・・・

美和ちゃんの泣き顔に 泣き笑いして・・・

暗くなった会場にゆれる無数のライトスティックの明かりが海蛍のようにキレイで

5万人でまた花火を見て 

3時間という時間はあっという間に過ぎました。

冬にWOWOWの放送も決まって 今から楽しみ!!早くみたいなぁ~ 

 

          今日もありがとうございました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2011-09-24 23:50:08
名産品がチケットなしでも買えるとはさすがですねー!色々食べられて楽しそう♪
コンサートすごい良かったんですね!文面から気持ちが伝わってきますよー!
私も行きたいなー。。
返信する
欲張りママさんへ (せぷ)
2011-09-26 18:57:32
味の素スタジアムでは2日続けての公演だったので1日を外のブースで楽しんで
もう1日をライブに充てる人もいたみたいです^^
このイベントが終わって夏が終わった感じがします
返信する
ひとこと〓 (りみ)
2011-09-29 21:21:31
青空beautiful


足跡だけ見つけました

こちらも終わりかな~
とりあえず書いてみます
返信する
りみちゃん (せぷ)
2011-09-29 23:11:23
わぁ~ こっちにもありがとう

メッセに気付いてお返事返えそうにも時間切れでもうホーム終わってたぁ(泣)

会えてよかったぁ・・・

ブログの方は閉鎖しないみたいだよ

だから のんびりながら続けようと思ってるの・・・

それより 大震災以降どう・・・?大丈夫??
今困ってることとかない??
返信する
よかった~♪ (りみ)
2011-10-01 01:01:00
こっちは大丈夫なんだね(^-^)/

ひとこと 終わるなんて知らなくて皆に挨拶もしないまま終わっちゃったけど(--)
せぷちゃんと話せて良かったワァ

・・・震災では我が家は大丈夫でししたが空港近くに勤務の息子の車は流されちゃっだけど(--;)翌日胸まで海水に浸かりジャブジャブと5時間かけて無事帰って来ました
もう心配で
心配で生きた心地しなかったョ


あれから半年過ぎほぼ元の生活に戻って元気で頑張っているよp(^-^)q
せぷちゃん
心配ありがとうね(^-^)ウレシ~

あれ~もう1時だわぁ;)

そろそろこの辺で おやすみ~


返信する
夜中に~ (りみ)
2011-10-01 19:02:30
せぷちゃん
こんばんは(^-^)

1時頃コメント書いたんだけど

う~ん?('~`;)どうしたんでしょ
書かれてない?
返信する
りみちゃんへ (せぷ)
2011-10-03 08:20:48
家族のみんなも生きてて、会えて本当に本当によかったね
余震が続きてるけど心の方は大丈夫?

東北にゆかりのある人の安否はりみちゃんのとこが最後だったの・・・
だから ほんと生きててよかったぁ

私のゆかりのある人はみな無事だったよ

ぼちぼちだけどブログは更新してくね^^
それから別便メールは無事届いたかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。