小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保土ヶ谷公園♪

2024年04月06日 | 散歩

桜 満開になりましたね~

週末にいいお天気になってよかったですね

きっとお花見で混むと思うので・・・7時半に散歩に出かけました

 

きれいです~~~  駐車場の横です

 

 

しかし 今朝は寒かったです~ 

ここは・・駐車場に入る車道の横です

せまーい歩道がありますが・・・ ゆっくりはできませんが 桜はきれいです

 

 

 

写真を撮りに来た人や 犬連れで写真を撮りたい人は 車を気にしながらです・・・

 

この階段の下が駐車場です

 

公園の中へ入ってきました  気持ちがよかったけれど 寒かったです~

 

この公園・・・あと2か所 桜を見たい場所があります  散るまでに来られるかなー

 

 

 

今日の朝ご飯は・・・美味しそうなハムを頂いたので ハムサンドを作りました

ピクルス、オリーブ、ルッコラの下にチーズとハムがあります

クランベリーのパンとクルミのパンで作りました

2つとも甲乙つけがたい美味しさでした

 



最新の画像もっと見る