小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜並木♪

2024年04月07日 | 散歩

桜が満開の日曜日・・・

きっとどこの公園もお花見で混むと思い早い時間に散歩に行く予定でした

 

そうしたら 朝、カーテンを開けたら・・・雨が降っています

え~~~  聞いてないよー

 

少し待っていたら 止んだようですが 地面がビチョビチョだなー

でも駐車場が混むといやなので 出かけました  8時、公園到着です

 

さぁ~  今日は 桜並木の方へ行ってみましょう~

 

道路を渡って、スロープを進むと・・・わくわくしますね~

 

見えてきました!!  きれいです

梅の新緑の向こうに桜が見えます   空もいい色です

 

桜並木をゆっくり散歩しました

 

 

端まで行ったら Uターンしてまたゆっくり散歩しました

今度は左側に桜並木です

 

下に池と遊歩道が見えます  その先が小高い林になっていて

林の中で桜が咲いているのがとっても素敵でした

 

草も若草色のカーペットだし 木々の新緑が輝いています   すべてが素敵でした

 

雨上がり・・・よかったです

 

 

帰って朝ご飯・・・今日もハムサンドを作りました

レーズンパンの方は軽く焼きました  レーズンの甘みが増しておいしい~

クリームチーズも入れました

 

おいしかったです~

散歩の後の朝ご飯・・・お腹が空いているからパンを2つも食べちゃいます

朝稽古の後の相撲部屋並みです

 



最新の画像もっと見る