小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプー

2023年07月19日 | 日記

昨日の夕方 ルンルンのシャンプーをしました

お決まりの ソファーカバー破壊行動です  小さい体ですごい力ですねー

 

 

今朝・・6時ちょうどに公園に着きました・・がっ! 暑かった~~

今日の暑さは蒸し暑かったです  休憩を多めにとりました

 

 

 

今日は待ちに待った冷蔵庫の配達の日です

なんとか今日まで完全に壊れなくてよかったです~~  

冷蔵庫の中にあるものを食べつくす10日間でした

冷凍にしてあったパンもきれいに食べました  

今朝の朝ご飯は・・・冷凍になっていたカステラ+バナナ+ヨーグルト・・です

麦とクルミとハチミツをトッピングしました

 

 

配達時間が11時から13時の間です  

中の食料をずいぶん食べて減らしたと思っていましたが

出してみたらけっこうありますね~~

アイスボックスに蓄冷材を入れて食料を移していきました

こんなにありますよ~~

 

家にあるありったけの保冷ポットにアイスティーとアイスコーヒーを入れました

 

冷蔵庫の中を空にしてきれいに掃除しました

全部終わらせておいてよかったです  11時ピッタリに配送の人が来てくれました

プロですね~~  30分もかからずに作業が終了しました

 

もう少ししたら 食料を新しい冷蔵庫に入れます

買い物にも行かないと!!



最新の画像もっと見る