小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝陽

2023年07月21日 | 散歩

朝早起きしたので 4時50分に公園へ向かいました

途中で東の空が真っ赤に朝焼けになっていました

運転中だし 建物の隙間から一瞬見えただけでした

 

少し開けたところへ出たら・・・ぴかぁ~~~~って ものすごい光が見えました

車を止めて写真を撮りました

 

そして~~  公園の駐車場に近づいたところで・・カーブを曲がったら・・・・

びっくりしましたよ~~~

 

真正面から日の出   

何年もこの場所を走っていますが こんな朝陽に遭遇したのは初めてです

 

公園に着いて 広いグランドに出てみましたが まったく普通の朝の風景です

どこにもあの太陽が見えません

 

木々の間から太陽が出てきました

 

これは何度も見ている風景です  よく見る朝陽です

 

たった30分くらい早いだけで素晴らしい日の出を見ることができました

 

空ばかり見ていてテンション上がりました~~

ルンルンの後ろにカモが2羽いました

カモさんもここの水はきれいだから気持ちよさそうだけど 食べるものがないよね

 

空ばかり見てまだ全然散歩してないのに 休憩しました

 

楽しい早朝散歩でした

 

 

 

 

今日は少し涼しいので ベランダで植え替えをしました

100円ショップで買ったベンジャミンかな(?)ずっと外なのに元気です

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る