小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プール遊び♪

2023年07月18日 | 日記

 

ベランダの柵にハンギングを掛けて アメリカンブルー、カラミンサ、ラベンダーを入れて

部屋からよく見えるようにしていましたが

風が強い日はあおられてしまうので その度に下に降ろしていました

なんだかそれもなーーー  と思って・・・

アイアンのハンギングを外してしまいました!!

 

ベランダでちょっと何かするのにも ガーデナーさん気取りでツバ広の帽子を被ります

形から入る方なので

 

ルンルン 見逃しませんね~~  見てますね~~

ルンルンもベランダに出る?

 

アメリカンブルーを藤のハンギングに入れました

 

少しでも直射日光が遮られるように 布を掛けました!!

 

 

このラティスの左側は洗濯を干すように竿があるので

そこにも日よけに布を掛けました!!

 

 

ルンルン プールで遊びましょうか~~

用意したら 飛び込んでいました

 

 

ジョウロで水をかけたら 喜んでいました

 

こんなことで喜んでくれて なんだか庶民の犬すぎてかわいい~

 



最新の画像もっと見る