小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスプレゼント

2023年11月16日 | 日記

クリスマスの雑貨・・・ものすごい数があったのですが・・

ほとんど断捨離してしまって もうほんの少ししか残っていませんが・・・

飾りました

 

 

 

 

 

 

そして~~  ルンルンへのクリスマスプレゼントが届きました

少し早いけれど もう渡しちゃいましょう~

というのも・・・クリスマスの日までどこかにしまっておくのには大きいのよ~~

じゃ~~ん

 

すぐにやってきて 記念写真だと思ったみたいです

 

「ルンルンのだよ」って言ったら わかったみたいです

クンクンして・・・

 

すぐに入ってくれました

 

ルンルンのベッド 狭いリビングに4つもあるからね~~

ソファーも好きだしね~

お気に入りになってくれるかしらね・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る