小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八景島シーパラダイス

2023年11月15日 | お出かけ

今日も一緒にお散歩の約束をしています  9時に待ち合わせをしました

曇り空だけど公園散歩を楽しみましょう~~

気温が低いからお洋服重ね着してもいいかしら  これにしようね

 

本牧の自然公園へ向かっている途中で・・・・・ 

急に二人で思い立って 〈八景島シーパラダイス〉へ行くことにしました

 

久しぶりですね~~  ワクワクテンションが上がります~~

 

 

まず・・ブランチにしましょう~

タイルの壁がクリスマスになっています  かわいい~

 

園内に沢山テーブルが置かれています  トンビに注意みたいです

買ってきたものを並べて腹ごしらえをしました

 

フードコートやショップやアトラクション施設など にぎやかなところを抜けると 

とっても静かな場所があります

林に囲まれた丘があって 素敵なお散歩コースです

 

 

 

 

静かで遊園地のすぐ横とは思えない散歩に最高の場所でした

のんびりお散歩をして 海の方へ行ってみました

少し風が出てきましたが やっぱり海は気持ちがいいですね

 

 

水族館やイルカのショーが行われるアクアミュージアムの建物の窓から大きなシロイルカが泳いでいるのが覗けるんですよ

覗いていたら3頭のシロイルカが のぞき窓のすぐ近くを泳いでいます

ものすごく大きいです  ルンルン、よくわからなかったのか全然驚いていませんでした

 

巨大なプールの壁とガラスの厚さ どのくらいあるのかしら・・・

私達人間の方がイルカが泳いでくるのが見えるたびに大騒ぎしてました

 

楽しかったです~~

クリスマスの飾りつけをするのかな~  また行きたいです

 

 



最新の画像もっと見る