小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園散歩&ピクニック

2023年11月18日 | お出かけ

昨日から雨と風が強かったです

雨が上がっても今朝はまだ風があって そして風が冷たいです

しかしめげていませんよ~ 9時に集合して公園へ出かけました

今日の服は・・・濃紺のワンピースにしました(ルンルン、顔が嫌がってる?)

 

バラ園のテーブルでピクニックをしましょう~  お弁当を作ってもらったからね

バラ園は四方が森に囲まれているので 冬でもぽかぽか気持ちがいい事が多いんですよね~~

 

が~~~ん  バラ園は北風が吹き荒れていました

 

ではでは・・・少し戻った所のテーブルにしました がっ 日陰で寒い

 

ピクニック好きだから(笑い)寒さなんかへっちゃらですよ~~

風が吹くと・・・木から葉っぱや種(?)がいっぱい落ちてきて

お弁当の蓋でガードしながら頂きました  

風が吹くと「きゃぁ~~!!」って大騒ぎ~  楽しかった~~

 

お腹もいっぱいになったので のんびり散歩をしました

ローズマリーが春のようにみずみずしくて花が沢山咲いていました いい香り~

 

バラもきれいに咲いていました

 

 

柿が鈴なり~~

 

 

きれいな林の中を散歩しました

 

 

 

公園散歩を満喫した後に 少しドライブをして 大好きな雑貨屋さんへ行きました

ルンルン、抱っこで入れます 

 

 

 

家に帰ってから 食べきれなかったお弁当をワンプレートにして頂きました

キャベツは春キャベツみたいでおいしかったです  山盛り食べちゃいました

 

 

 


最新の画像もっと見る